走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-10-29 09:28:25 | Weblog
・・・今週はどうかな?!?
想定外だったからな〜〜



・・・月曜日は






・・・ゆで太郎じゃないんですよ〜〜


・・・隊長のような出張ご飯ではありませんヨ
東京駅で買った焼売弁当です。もちろん新幹線の中。
・・・さらに、時刻は・・・15時半すぎ・・・
もうお昼ご飯とは言えませんけどね?!?
とりあえずお腹を満たして一息つくか?って感じですね?!?
ふう・・・



火曜日は・・・
・・・・お弁当を作ってたなんて?!?



・・・かば田がですよ?!?


まるごと明太子弁当〜〜〜〜!!!!
すげーな!!これ!!!
小倉駅の駅ビルのテイクアウトエリアで見つけた「かば田」のお店。
以前にも紹介した奥さん御用達の明太子屋さんだ。
ゆめタウンの中のお店では、惣菜もやってるのは判ってたけど・・・
小倉駅ビルのお店はお弁当やおにぎりも扱ってた。
そして、店員さんに聞いたら、すべてここで作っているとのことだった。
迷わず車内販売でビールとハイボールを購入!!!
とっても美味しくいただきました。
昨日に引き続いて、お昼ご飯とは言いながら、時刻は16時20分・・・
・・・困ったものだ?!?



水曜日は・・・
・・・ようやく?!?通常のお昼ご飯?!?



聚友楼で、ニラレバ定食をいただきました。
相変わらず美味しいですよ〜〜
・・・お値段は、¥50上がって¥700になりましたがね?!?
ごちそうさまでした


木曜日は・・・

・・・親子丼が食べたくて・・・



うわわわわ〜〜
めっちゃメニューあるやん?!?


今日は決めてきた親子丼を頂きましょう
券売機はいつも並んでるから、ゆっくりとメニューを選べないんだよね?!?
「麺」とかいうボタンもあったから気になるね?!?
あんまり店内で食べてる人を見かけないからね?!?
とりあえず、親子丼食べれて満足です〜〜


金曜日は・・・
・・・



久しぶりにイトーさんのソウルフード屋さんへ・・・


今日は、醤油味玉ラーメン、油少なめをお願いしました
いや、ほんとにあっさりですよね〜〜
見た目からは想像できないくらい「あっさり」です。
ラーメンにはこういうごつい感じのネギがまたいいんですよね〜〜
純輝もそうだけど・・・
やっぱりこの醤油の方が、途中で赤い薬味を入れた時に「合う」感じです。
もちろん主観ですけど・・・
味噌は、味噌のままが良いと思うなるたけさんでした。
いや、美味しかった。
ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器 | トップ | ・・・九州行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事