走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

(゜д゜)ウマー・・・

2015-08-30 09:31:17 | Weblog
木曜の夕方・・・
メーカーの人とロッテリアへ・・・
いっぷくのためなんだけど・・・



バナナシェイクをオーダーしてみたら・・・

(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー・・・
はっきり驚いた。
バナナシェイクは昔から好きで、ハンバーガーは滅多に食べないけど、
バナナシェイクのためにマックへ入るという感じだった。
でも、季節限定メニューだったし、近頃は夏も無いので、ほぼマックには入らない。
このバナナシェイクは・・・ 驚いた。
となりでアイスコーヒーを飲んでいる人も、
「すごいバナナの香りですよ。ここまでギュンギュン来ますヨ」って言ってた。
もっと早く気づくべきだった・・・
失敗だったな・・・

でもな~ ○国系企業だからな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もか? | トップ | 涼しいので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事