走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今日もか?

2015-08-30 09:20:01 | Weblog
木曜日・・・

大塚で仕事が一段落着いたのは午後1時過ぎ・・・
この時間ならABCも空いてるかな?と行ってみた。



一人だったのでカウンターに速攻オーケー
さて何にするか? ・・・迷うので・・・ 日替わりランチ。



ポークジンジャー、ジャンボ焼き?、大海老フリャイで¥780
・・・
美味かったっす・・・
次は・・・必ず違うメニューにするっす。もう決めたっす。

駅へ戻ると・・・



(メ・ん・)?・・・
山手線止まってる?!? またかい?!? なんか近頃多いな?
多くねっすか?!?
復旧の時間はまったく分からねェって言ってるし・・・
しょうがないから丸ノ内線の新大塚までテクテク・・・

丸の内線で池袋に着いたら・・・
「大変お待たせいたしました。山手線が復旧いたしました。」
のアナウンス・・・
なんだよなんだよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険?!? | トップ | (゜д゜)ウマー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事