走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週も仕事・・・

2011-02-06 18:26:23 | Weblog
今週も土曜日は仕事だった・・・

いや、今週は・・かな?
今週は最初から出勤日だったのだから・・・
2週あとの棚卸し準備の為の出勤日なのだ。

早い時間に帰れないのでお団子も無し・・・


でも・・・

日曜は、こいつと一緒です・・・



どうやら昨日、トリミングに行って散髪してもらったらしい・・・
目の周りがスッキリして男前になったベルです・・・



今日は、新プリキュアを見てから出たから日が高いです
そして風が無いから暖かいです・・・
一枚脱いじゃおう・・・



いつものポイントは、2・3人ですな・・・
けっこうな勢いで潮が引いてる所ですな



臨海公園じゃあ菜の花が咲いてますねぇ~
こんな天気じゃ、釣れるんじゃないの?・・・



荒川側にも人は居ますね・・・
釣れて無さそうだけど・・・

さて、ずっと気になってるエコポイントの処理でもするか



どれも欲しいのが無いんだよなぁ~
パスモは終わってるし・・・
何が良いだろう・・・?

図書カードにでもするかなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | レスキュー ぱおん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事