走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日

2011-01-30 17:14:53 | Weblog
いや~~

アジアカップ決勝・・・勝ちましたね。

みんな良くやりましたよ。えらいよ。


今日は月末の倉庫セールがある日なので、
バスの定期を買うついでに見てきました。

見るだけのつもりだったのにい・・・



またアウターを買ってしまいましたぁ・・・
この時期寒いからつい目が行くんですけど、
今着てるのが有るし、洋服のケースはいっぱいだし・・・

安いから買っておくか・・・
こんな感じです。
買っても着てないのが有るのにねぇ・・・


だから・・・散歩は午後からです・・・



良い感じで毛が伸びてるのに、来週トリミングらしい・・・
切らなくても良いのにネ・・・



江戸川の岸には・・・ 誰もいませんね・・・



ちょうど満潮・・・直前・・・かな?



いつものポイントには、2・3人・・・
でも、とても釣れる気はしないですねぇ・・・

寒いし!

風がけっこう強くて・・・風が当たる感じだし・・・
午後からは曇って来て雪がチラチラ混じってるし・・・

ベル! 早く帰ろう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんご リベンジ・・? | トップ | 今週も仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事