走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・とにかく暑い!?!

2023-08-20 16:51:17 | Weblog
・・・いや、ホントに暑い!?!

昨日は、アリオモールやオーケーの方へ行ったけど・・・
どちらでもサマーセールもピンと来なくて・・・



今日は、川を越えて・・・
SUNAMOへ向かいました。
・・・暑いよ〜〜〜〜!!!

着いて・・・
・・・ウロウロしまくりましたが・・・

私にはピンと来るものがなかったが、奥さんには来るものがあったみたいで、
コートとワンピースをお求めになりました。

私は・・・


3足¥990の靴下を仕入れました。
あの、チチカカのクレイジーが無くなるからね?!?
これも試しておかなきゃな?!?
って感じで買ってみました。

・・・帰りも暑いぜよ〜〜
・・・ひいいいい〜〜!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事