走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-08-26 08:58:40 | Weblog
・・・

さて、今週は?!?



月曜日は・・・
・・・暑い!?!
・・・やっぱり ゆで太郎 で・・・


冷たいお蕎麦を・・・ いただきました。
・・・ミニ丼はまだ食べれる気がしない?!?



火曜日は・・・
・・・近頃ご無沙汰してるので


チャキチャキっ娘の顔も見なきゃいけないので聚友楼へ・・・
麻婆チャーハンをオーダーしてみた。
行った時はまだ空いてたけど、その後続々とお客さんがやってきて
あれよあれよという間に満席状態!?!
ʅ(๑  ᷄ω  )ʃまったくみんなどれだけチャキチャキっ娘が好きなんだ?!?
困ったものだ。



水曜日は・・・
・・・例によってさくっと食べれる松屋で・・・


豆腐めしですね。
あんなに高い?うまトマハンバーグなんて贅沢品ですから!?!
ふうう・・・ 暑い!?!



木曜日は・・・

・・・やっぱりラ・ホールでメンチカツと唐揚げだよね?!?

・・・・・・
・・・
・・・なああにいい〜〜!?!
「本日は夕方6時から営業します」だってえ〜〜!?!

・・・まったくもう〜〜



しょうがないから?すきやへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!・・・・
・・・初見・・・ うま出汁そぼろ丼?!? 挑戦しました。
・・・卵の黄身が乗っかてるのか?と思ったら、自分載せなのね?!?
だったら勿体無いんで、全卵入れますよ。
・・・・・・
・・・
まあ、卵かけご飯そぼろ載せ?!?
・・・いいんじゃないでしょうか?!?



金曜日は・・・

・・・暑い!?!


なか卯で、親子丼と温かいうどんのセットである。
午後、用事が出来たので半休をもらって帰宅途中の駅のなか卯だ。
前回は丸亀製麺に行ったからね。
それにしても・・・ このあたりいろいろ出来てるな?!?
まだまだ気になるお店があるよ〜〜
冒険しないとね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・とにかく暑い!?! | トップ | ・・・今年はちょっとね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事