走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

文庫本・・

2016-06-12 17:23:25 | Weblog
「香月日輪(こうづきひのわ)」先生の、「妖怪アパートの幽雅な日常」。
いいわぁ~これ。
もう~~ 泣ける泣ける・・・
ファンは「妖アパ」と呼ぶらしい。アニメにもなるらしい・・・
主人公は高校生なんだけどね・・・
高校時代にこんな小説に出会えていたら、何か変わっていたかもしれないな?
・・・って本当に思うよね・・・

シリーズは10巻なんだけど、1巻から5巻までは娘が持って来たんだよね。
これ面白いからって・・・
確かに面白くて、そのあと6巻から10巻まで買って読んだ。
ほんと、娘が高校の時代に出会えていたら・・・って思える本です。


他には・・・



「関 裕二」先生の「謎」シリーズの読んでないやつ・・・




まったく新しい人の本。
タイトルが面白そうだったから・・・


そうそう



「逆説の日本史」の文庫版って、7月に出るんじゃなかったっけ?
もう出てたから、あれあれあれ~ って感じでした。
まあ、これだけあれば、いいでしょ?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード | トップ | お昼ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事