走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お昼ごはん・・・

2016-06-19 11:10:14 | Weblog
今週の月曜日は・・・
ランチ部長が早々とリタイアを表明されたので、どうしようか?と
悩んだ挙句に・・・ ゴールデン街制覇?を目指して・・・?!?



昼間から開いている居酒屋さんだった・・・
ランチメニューに誘われて入ってみたが、お客さんは昼間から飲んでいる人たち・・・
ばかり・・・ 場違いか?!?



「カジキかつ定食」をオーダーしてみた・・・
・・・
・・・
味噌汁が・・・あら汁?!?って言うの?!?・・・濃いんですよ・・・
味噌汁は「豆腐」と「わかめ」。っと思う私にとっては・・・
残念。次のメニューだなこりゃ?!?


火曜日は・・・
「どんの日だ」と言う方がいらっしゃって・・・
確か・・・以前は「水曜日はどんの日」と言っていたように思えたのだが・・・



いつもと曜日が違うので(やっぱり)日替わりランチにしてみた・・・
来店する曜日が一緒だと、おんなじメニューになっちゃうもんね~
「肉団子のおろしポン酢」がなかなかいい感じでした。


水曜日は・・・
甲府へお出かけ・・・ でも一人なので・・・
「ぼんち」なんぞへ行く気にもなれず・・・「すき屋」へGO~



・・・
ちゃんとメニューを見るべきだった・・・
マーボーナス丼をオーダーするつもりが・・・マーボーナス牛丼になってしまった・・・
・・・ 次回、必ず・・・


木曜日・・・
藤沢のほうへ商品を運ばなきゃいけなくなって・・・
一仕事終わった後、ガストへ入ってみると・・・
・・・
へえ?!?いろいろランチメニューが変わっているね?!?
前は、ハンバーグと何とか?!?って言うメニューばっかりで、そのハンバーグが〇〇だから
入る頻度が落ちていたのだが・・・



これは、「鶏肉と野菜のトマトソース煮込みランチ」¥599(税抜き)ご飯大盛り。
・・・
・・・
なかなかいけますよ・・・ ちゃんとテーブルに置いてあるタバスコを一振りすると・・・
かなりいけますよ!!
・・・こりゃあリピートあるでしょ?!?


金曜日・・・



「さか本」へやって来た。



今日は「ラーメンセット」¥700をオーダーしてみた。
近頃ラーメンを食べてないのと、前回来た時に〇橋さんが食べていたのが美味そうだったから・・・
・・・
・・・
(・∀・)ウン!! まったく見た通りの・・・しょうゆラーメンです。
・・・ ラーメンって・・・美味しいですね~ 凄いわ~ラーメンって・・・



土曜日・・・
今日は棚卸しなので、出勤日です・・・



今日もさか本へやって来ました・・・



今日は「きしめんとおかかのおにぎり」合わせて¥730です。
今日のおにぎりが・・・しょっぱかったです・・・
まあ、暑くて汗だらだらだらだらだから・・・ 塩分補給しなきゃね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文庫本・・ | トップ | すち子・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事