走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2023-06-04 15:58:22 | Weblog
・・・


土曜日の朝は・・・
そうなのだ。土曜日は出勤なのだ。
でも・・・




今朝の夢は?!?


(メ・ん・)?・・・ 総集編?!?


・・・いやいやいや、なんでまたこの時期に?!?
半年間の総集編ってことかな?!?
たしか、1月に放送されたやつですよね?王様って・・・





・・・タイトル撮ってたら、ビデオになっちゃったんで?!?



・・・今週はあやみんか?!?


広瀬さん1投目でヒットしたのに、藻化けしたようです。


まあね、あやみんはとても真面目に釣りしてるんですけどね。


YouTubeでも活動報告とかって、しっかりしてますよホント。
・・・そうなんだけどな〜〜?!?




・・・・ああああ
また逃しました!?!


先週の続きの・・・


あゆさんでしたね〜〜

さて、出かけよう。


そうそう、そう言えば、
会社へ着いて仕事をしてたら、クマさんから電話があったんですよ。
「どこへ行ったら釣れますかね?」
『えええ?!? 出撃ですか?!?』
「どうしようか迷ってたんですけど、これから行きます!」
『これだけ雨が降ったら水門開けて水を減らすでしょうから北利根とかは
ダメでしょうし、利根川もね。やっぱり与田浦か横利根か・・・水路か?』
「自分水路は苦手なんですよ!?!、あんなにずっと撃てないですよ。
隊長や黒隊長をホントに尊敬しますよ!」
『じゃあもう、与田浦・横利根・前川とかでしょう?!?』
っと言っておきました。
あれから・・・ どうなったんでしょうね?!?
釣れてればいいけど・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 土曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事