走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ごはん・・・

2021-07-11 08:43:32 | Weblog
さてさて、今週のお昼ご飯は?!?


月曜日。
定番の ゆで太郎 さんにて・・・


のり弁セットをいただく・・・
・・・もう 温かいお蕎麦 はキツいもんね?!?
有無。のどごしが最高だね?!?




火曜日は・・・

・・・今日はウェイティングになってない!?!



そして・・・ しっとりチャーハン?(勝手に命名?)をいただく・・・
私が着席すると次からはウェイティングだったらしい?!?
・・・タイミングだね?!?



水曜日は・・・
・・・まだ・・・悩み中なんですよね〜〜
聚友楼が休みだから、どこを定番にするか?ね〜〜


取り急ぎの 松屋 で 牛焼きビビン丼をいただく・・・
・・・こういう時には頼りになるよね?!?





木曜日は・・・


・・・暖簾が下がってる・・・ 良かった。



いつもの ちらしランチ をいただく・・・
板さんとは、緊急事態宣言とお酒の提供についての話になる。
こちらのお店の常連さんは、お昼にビールか日本酒を飲んでお寿司をつまんで帰るという感じの方が結構いらした。
・・・っが、お酒を提供出来なくなってからは、ほぼランチタイムは貸切状態?!?
ちゃんと入口の扉に「お酒の提供を自粛致します」旨の張り紙がある。
それでも戸を開けて「飲めますか?」と尋ねる人が多いそうだ!?!
まあね〜〜 お酒が悪いわけでもお店が悪いわけでもないのはわかってる。
何が悪いのか?何が大変なのか?をちゃんと考えれば良い事だと思うけどね。
・・・困ったものだ?!?



金曜日は・・・


・・・ジョナっておこうかな?!?


日替わりランチをオーダー・・・
端末でオーダーすると結構早く提供される・・・
・・・メニューが同じだな?と思ったら・・・
そりゃそうだ!!毎回来てるのが金曜日だから、メニューが変わるわけない?!?
・・・ グハ?!?





土曜日は・・・
・・・そうなんですよ。
土曜日もあるんです・・・



ここここんなものをいただきやんした!?!

・・・・・ うめええ〜〜!!!!!
何なんだよこの美味しいスープ!?!
近頃また結構食べれるようになってきたから、次回は大盛りにしてみるかな?!?
いやあ〜〜〜〜 年に数回だからね。美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来た! Ⅷ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事