走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今日の散歩 9/20

2009-09-20 15:12:04 | Weblog
ピピピピ・・・ 

う、うぅぅ・・5時に目覚ましが鳴った・・
まだ薄暗いな・・・zzz~

はっ、5時23分・・・明るくなってる・・・

準備をして、ベル! 行くぞ!

なにやら昨日は大変だったらしい。
朝からご飯も食べず、尻尾が下がり、鼻を舐めては生唾を飲み、
ダッコダッコの催促だったらしいのだ。
こりゃおかしいと病院に連れて行ったら、胃腸の調子が悪かったらしく
尻に注射をされたらしい。

夜になったらメッチャ回復してたけどね

江戸川に出てみると、今日は満水ですね。


いつもは居ない石積みの間にもバサーが・・・


やっぱり連休でっと言う人がいるんですよね
水郷には少なかったけど・・・
いつものポイントにもいつもの賑わいです

ちなみに1番手前に腰掛けてるオジサンは、
かなり前に上流のほうでシーバスをキャッチしていたオジサンです。
マッドマックスの“ジャイロキャプテン”に感じが似てるので
わたしの中では“キャプテン”です。
このエリアで良く見かけますよ


おっと、ここにも・・・
ここは公園と第一渚との水路だけど、砂底で、GWには潮が引いたら
潮干狩りをするような所なんだけど・・・

釣れるの?・・・


荒川のほうに回ってくると、こちらはここぞと言うポイントに並んで、
ルアーの絨毯爆撃中です

がんばれ!

そろそろやるかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出撃してきました | トップ | 今日は単独で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事