走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 4/25

2010-04-25 16:10:46 | Weblog
この週末・・・

もちろん・・・
いや、残念だが出撃はしていない

土曜は、臨時でやる事になった棚卸しで、
いつもと同じ10時頃まで会社にいたのだ。
それでも仕事が終わらないし・・・
・・・・

やるしかないしね。




さて、日曜は6時に起床!
今週から夏時間でベルの散歩に出てみた。

でもこの時間ではまだ肌寒いので、服を着ちゃいました。

そしてまだ眠そうなベルです

江戸川に出ると、

もはやこんなに日が高いです
釣り舟が続々と東京湾に出撃していきますねぇ

いつものポイントにもシーバサー達が居ます


この時間に出ると、家に着くのが8時前

久し振りにW(ダブル)とHCプリキュアを見ちゃいました

そのあとは月に1度の倉庫セールにお付き合い

バーバリーのスラックス。

・・・・・・安!・・・・・・


単4電池2本パック・4個で・・・

・・・安!・・・

買っちゃいました。


そして、先週のゴルフのレポートを書いて、画像を印刷して・・・

なんだよ・・・もう5時前じゃないですかぁ~


これから仕事しなきゃ・・・トホホ



がんばるぞ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末・・・4/18 | トップ | 久々の 水郷腹黒隊! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-02 11:57:17

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事