走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

久々の 水郷腹黒隊!

2010-05-02 19:47:50 | Weblog
それは、前回の出撃時に決まっていた。

っが、黒隊長のこと。どうなのかは未定だった


そろそろメールして見るかと思っていた30日の昼前
黒隊長からメールが届いた
「明日は出撃ですか?」
そのつもりです。何時に葛西ですか?
「・・・・・・・・・」
返事が無い

何時に葛西に来てくれるんですか?
「3時に行きます。ちなみに今日デコりました」

今日デコった? 行ってたの?

そのあともう一度メールがあり
「時間変更します。3時半に・・・」

判りましたよ。
じゃあ、2時間半ほどは眠れるな。

zzz~



・・・3時15分 目覚ましで起きる
一緒に起きてしまったベルを宥めて3時25分に外に出る

う~んまだ来てないか?
携帯の電源を入れるとメールが届いていた。
「これから出ますので遅れます」
なんだよ。
じゃあ、環七沿いのサンクスに居ます っと返しておいた。

そしてサンクスの駐車場にドーーンっとやって来た。


早速ステアリングを握り水郷に向う


どうやら黒隊長は29日に隊長たちと釣りをし、
その日は泊まって、昨日は午前中釣りをしたが、デコったらしい
それで、今日は速攻で水路に入るぞって事らしい
こちとら今期2度目の出撃ですので、どこでもOK!

大栄から水路に向う

黒隊長の指定は○水路2だった。
タックルの準備が出来ていない私を置いて
早速気になるポイントに去って行く・・・

タックルの準備をしてハイピッチャーHBで探って行く・・・
すると・・・ゴッゴン! フィッシュ! 


34センチのレギュラー君です
近くにいた黒隊長に撮影してもらう

サンキュウバッス!

どうやら此処に投げるつもりでやって来たが、
この先の方が気になって投げていたら私が先に投げたらしい

その後もウロウロと水路を移動
一度通り過ぎた車が戻ってきたと思ったら、中から久し振りの人が現れた

そう、タカシ君である。
タカシ君も久々の出撃らしいが、ちゃんと釣れているらしい
いっしょにダッシュ・水路A出口・根本・バイブレーションと回るも・・・


何も起こりません・・・

ダッシュではチェリーさんに声をかけられた
黒隊長もいろんな方から声をかけられている
さすがは黒隊長である。

11までと言うタカシ君と新ザ衛門で別れたが、
その時はすでに電池切れで朦朧としていた

気がつけば純輝の時間
言っときますが、純輝に行こうと言ったのは黒隊長ですよ。
僕も食べたいんですよと言ったのは黒隊長ですからね。


しょうがないから「辛みそ大盛り!」



美味いっす!
文句ないっす!

でも今日は家族連れが多く早々に外に出る。
一服しながら、何処に行きますか?
う~~ん 黒ワン行きたいんですが・・・

って事で、黒ワンに行くが・・・
風が当たってるし・・・
水もいい感じだし・・・

何も起こりません・・・

その後、40アップ水路もやって見るが、何も起こりません

潮来への帰路、またも睡魔に襲われる


気がつくと水路パトロール隊員となっていた。

グルグルと水路をパトロールし、怪しいポイントでルアーを投げるのだ


そうこうしていると、エロ男爵に遭遇。
(近頃改名されたらしい)
今日は1人で釣りに気迫がこもっていた。
この3人だと⑧腹黒隊の復活である。

長島川のオダを攻めると、黒隊長が釣れた。

その後、もう一度水路に入ると、なんだかいい感じ・・・

ハイピッチャーHBで葦際を攻めると・・・
いきなり ゴゴン!

28センチ君でした。

黒隊長にも魚が来る

暗くなるまで水路でがんばるが、その後は何も無く終了
自身夕まずめはほとんどやらないけど、今日は楽しかったです。


連れてきていただいた黒隊長に感謝です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 4/25 | トップ | 今週は、爆釣・・・じゃない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-05-03 19:06:41
水路の写真が出まくってますが大丈夫ですか?
返信する
こんにちは (takashi)
2010-05-04 10:51:42
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
また機会があればぜひぜひ宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事