走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の夜は・・・

2024-04-14 14:34:27 | Weblog
・・・土曜日の夜は

・・・金曜日の夜は早く寝たので、
番組チェックできなかったから・・・



・・・なんか?亮さんが無いんですけど?


久しぶりやね?!?


・・・なんでナミちゃん呼ばないの?


・・・バラしたそうです


・・・結局釣れなかったやん?!?
やっぱりそのポイントへ通ってる人は強いんだね?!?
・・・黒隊長のように?!?



違うチャンネルで亮さん見つけたけど・・・


・・・先週の放送分やん!?!
・・・まったく・・・




こっちは?


やた!! のぞみちゃんだ!!


・・・ちゃんと仕事してます!!


釣りもしてます!!


すごいすごい!!!


広瀬さんを圧倒してる!!!!


・・・ほんま、頑張り屋さんや!?!





・・・こっちは?


・・・・・


・・・ガンクラフトってば、おすずさんのスポンサーだっけ?
・・・田辺にあるんだ?


・・・そういう方法でプリントしてるんだ?!?



・・・2日やっても


釣れないなんて?!?
なかなかに厳しい釣りだけど・・・
・・・夢なんだね?!?




・・・こんなのもありました。


・・・こっちも


2日間かけて・・・


コチ1本・・・
・・・寂しくないですか?!?
・・・

・・・水郷へ行ってもボウズなのと変わらないか?!?

さて、お疲れだから寝るとしよう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事