走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

11月1日の散歩

2008-11-02 09:50:54 | Weblog
うううぅ・・・5時45分起床・・・
まだ薄暗い・・・元気なベルと散歩に出た。
バラ園の隣で撮影・・・

江戸川べりに出ると、今日は満潮に近いらしい。


岩礁近くでもルアーマン&ウーマンが早朝釣りデートを楽しんでいた。
ちょっと寒そうだったけどね

いつものポイントはいつものように人がいっぱいだった・・・


公園を抜け臨海橋を渡ると、今日も高速は混んでいた・・・


こっちも・・・


三連休の中日だもんね。ちなみに昨日は休日出勤、3日は通常出勤・・・なんだかなぁ~


左近川沿いの紅葉です。
もう11月だもんなぁ・・・今年もあと何度出撃できるのか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぼんち」に行ってきました... | トップ | 11月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事