走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-03-26 09:01:17 | Weblog
・・・今週も叱られるかな〜〜?!?

ちゃんと考えたんだけど、・・・上手くいかないことって・・・あるよね?!?



月曜日は・・・・



・・・画像はありません。
まぁー 想定内ではあります。
祝日の月曜日で、集荷の時間が早く・・・
さらには、先週の地震で仙台の物流が動いてないらしく・・・
なんでも、商品が載っているラックが倒れたとか!?!
それだけ強い揺れだったんだろうけどね〜〜
なのでいつもはそちらで出荷されている部分もこちらから出さなきゃいけない
・・・って事で、覚悟はしていた。
ただ・・・ お腹は空くけどね?!?


火曜日は・・・
・・・チャキチャキっ娘のお店へやって来た。
今日も結構な混み具合だな?!?



オーダーは、ラーメン・半チャーハン!?!
そう!! 今週はこれで攻める!!と決めたのだ〜〜???



水曜日は・・・

・・・ところが?!?

久しぶりに 楽々亭 の 味噌ラーメン・半ライス を食べようと、
( ゚∀゚)o彡°ラーメンライスで攻める今週の中に含まれているのだ!?!
とととところが?!?
・・・店の前で3人の人が待っている?!?
・・・ええええええええええええ?!? ここでウェイティング?!?
まじか!!! ちょっと信じられないけど?!?
未だに目を疑うけど?!? 

・・・仕方がない!?!
時間もないので 松屋 で済ますか?!?
(メ・ん・)?・・・
新しいメニューだな?!? 行ってみるか?!?


なんだかよくわからんけど、筍やらなんやら入ってる季節限定?!?
・・・・・
・・・
画像のような筍は・・・?!? どこ?!?
・・・これ筍か?!? っと思ったら何やら・・・ 干瓢みたいだな?!?
ポスターを確認すると、(メ・ん・)?・・・干瓢も入ってるのか?!?
って事は?!? たけのこたけのこたけのこ?!?・・・
・・・
・・・ひょっとして?!? この・・・細いやつ?!?
・・・どう見ても中華の青椒肉絲に入ってる奴より・・・ 細い!!!
これでたけのこの食感を味わえというのか?!?
・・・裏山でたけのこ掘りをする私には酷ってもんだぜ!?!
・・・松屋クオリティなんだね?!?
・・・早く うなぎ 始まらないかな?!?


木曜日は・・・
・・・やっぱり・・・
ラーメンウィークだと外せないでしょ!?!


って思ってやってきたら、ウェイティングだった!?!


いつものように サービス定食・並・こってり をオーダー。
そう言えば、先日黒隊長からLINEで天下一品の店舗の写真が送られてきたけど、
・・・あのあと入店したのかな?!? 何を食べたんだろう?!?
・・・っまいいか?!?



金曜日は・・・
ラーメンウィークの最終日なので、叱られないように冒険に出ようと思っていたら・・
仕事でさいたま方面に行かなきゃいけないことに?!?

であるならば・・・


・・・(ΦωΦ)フフフ… 久しぶりのお店だぜ!?!
地獄ラーメンに久しぶりに挑戦するかな?!?
・・・とも思ったのだが、今日は・・・暑いぐらいだ!?!
間違いなく大汗をかくことになるだろうと思って?!?


ラーメン・チャーハンセットをオーダー!?!
ラーメンは日替わりだけど、金曜日の今日は、塩ラーメン。
そしてチャーハン!?!
・・・・・
・・・久しぶりで美味しい!?!
¥800だけど、アリですね〜〜やっぱりここは!?!
また来ますよ〜〜 ・・・いつかは判らないけど?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お彼岸気分?!? | トップ | ?!?・・・ようやく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事