走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

?!?・・・ようやく

2022-03-26 09:35:35 | Weblog
・・・いやほんと。
ようやくなんですよ〜〜

金曜日の午前中に、郵便局から電話がかかってきて、
配達するものがあります・・・っと。
今日は昼間は誰もいないので、夜にお願いしますと言っておいた。

・・・すると?!?



届いたのは・・・ こんなにぶっ潰れたダンボール箱?!?

中身は・・・


・・・バッグだ!?!



・・・いつだったっけ?!?


オーダーしたのは?!?

・・・確認すると、3月6日だった!?!
たまたまネットの画面で見かけて、詳細を見ると、工場が潰れてしまって、
製品が残っていると。安くしますので買ってください・・・的な感じだった。
2つ目は¥3000ほど値引きするというのでオーダーしてみた。
・・・だから?!? 代引き手数料なども合わせて¥9000ちょっとかな?!?

・・・だけど
・・・商品が来ない?!?
奥さんからも、どうなってるの?!? とか言われる始末?!?
ままま、代引きだから商品来ないと支払いしないし、来なくてもいいか?!?
ぐらいに思っていた今日この頃?!?
・・・来ちゃった?!?
って感じなんですよ?!?

・・・柔らかい感じの革なので・・・ 逆に言うと、腰がない!?!
・・・失敗だな?!? チャイナクオリティ?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | ・・・こっちは大丈夫!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事