走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-09-16 09:06:10 | Weblog
・・・
さて、今週は・・・


月曜日は・・・
・・・定番の ゆで太郎 へ・・・
なんか今日はすいてるな?!?



・・・冷たいお蕎麦をいただきました。
まだまだ暑くて・・・のりのり!!! 祭りには参加できないね〜〜?!?
・・・来週はなんとかね?!?



火曜日は・・・
・・・ちょっと様子を見ておかないと・・・


っとやって来たらちゃんと営業してたので入店。
木曜になってやって来たら、ランチお休みだと困るからね?!?


今日は、ハンバーグ・白身魚フライの日ですね?!?
あああ、私が決めてるだけですけど・・・
もちろんご飯は少なめで・・・
ごちそうさまでした。


水曜日は・・・
・・・今週はおうちでカレーメニューが無かったので


先週に続いてカレーです。
「カレー!カレー!みんなカレー!!」・・・ 懐かしいな?!?

さて、さっさと仕事に戻らないと・・・



木曜日は・・・
・・・やっぱり週一で顔を見とかないとね?!?


チャキチャキっ娘の聚友楼で、麻婆チャーハンいただきました。
入店したときはすいてたのに、あれよあれよと満席に・・・
・・・みんなどんだけチャキチャキっ娘好きなんだ?!?
ごちそうさまでした。


金曜日は・・・
まだまだ暑いけど・・・
ちょっと頑張ってチャリを飛ばして・・・


その結果がこれかい!! めっちゃ並んでるやん!!!
久し振りに見るウェイティング状態だな?!?


我慢して・・・
サービス定食 並 こってり をいただきました。
辛子味噌うまいね〜〜 ああ、こってりスープもね!?!
・・・やっぱ、落ち着くなあ〜〜・・・

いやいやいや、さっさと仕事に戻らねば?!?
ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・魔界からの使者 | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事