走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2023-09-16 15:21:10 | Weblog
・・・土曜日の朝は



・・・近頃ようやくちゃんと寝れるようになりましたよね?!?
今までみたいに夜中に何度も目が覚めるって事が少なくなりました。
こういう時期に気をつけなきゃいけないこと。
それは、戸締りです。
夏と同じように暑いからと戸締りを軽くしていると、危険です。
眠りが深くなって、起きないので、泥棒さんが入り込みやすいのです。
実際、秋になるとそういう事件が増えるんだそうですよ。


さて、


今朝の夢は?!?


釣具の・・・


メーカーさん?!?


なるほど。海のルアーですね?!?


・・・・


・・・間違いなく


・・・美味い奴ですよね!?!
こういうのはいいなああ〜〜!!!




こっちは?!?


あやみんか?!?


それにしても・・・


今日は・・・


広瀬さんが釣れないね?!?


珍しくこの1本みたいですよ





・・・・・・


・・・いい鯛


でかいね!?!


・・・・・


・・・間違いないよね


・・・こっちも。
いっぱい飯が食える!!!


さて、お掃除を始めますかね!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | ・・・気になっちゃって?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事