走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-08-13 16:48:18 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・4時20分にアラームを鳴らす・・・

・・・昨日はよく寝たから・・昼間だけどね?!?・・・
だいぶスッキリと起きた。
・・・ちょっと暗い気がするけど・・・



・・・東の空・・・雲がありそうな感じですけど・・・



今朝のお供は、レモンティー。懐かしいレモンティーの味です。




ちかごろ花が少ないからね。



あれれ?!?
ここの路面、固めちゃったんだ?!? 少し傾斜があるから雨が降ると土が削れちゃうんだよね~




な? はな。



向日葵。



やっぱり畝にまかれた種はコスモスだったんだ。
この葉っぱは間違いないでしょ?!?



はな。





江戸川に出てきました。
ちょっと早かったな?!? 次は5分か?10分あとで起きなきゃ。



カニさんが・・・ 逝ってる?!?
・・・動かないけど・・・




キタ━(゚∀゚)━!~きたよ来たよ久し振りに・・・
待ってて良かった。



こんんさ感じ?!?



iPhoneだとこんな感じで・・・




だんだん光の強さが増していく・・・




石積みポイント・・・
潮が・・・上がってきてる感じですね?!?



今朝は水が良くないです。全然見えません。浮遊ゴミも多いですね~




魚の家もまったく中が見えまてん。




いつものポイント・・・
ここにはいつものように人がいっぱいです。



エイおじさんも、エイポイントでバイブレーションを遠投中。
今日も元気です。




おっとっと!?!
なにやら釣れたようですよ?!?



どうやらシーバスではなく、タイのようですね?!?
・・・ほんとに今年はシーバス見ないね?!?



おふじさんは今日もやすみ。
まったく、いつ営業してくれるのか?!?




帰り道の遊歩道。涼しいんですよ。
ただ、セミがうるさいほどですけどね?!?



あら?!? あんな形の百日紅もあるんだ。



だいたいどこで見てもこんな感じでツンツンしてるけど、平たい感じで花が並ぶのも珍しい。


さて、一服して、帰って、シャワーでさっぱりしましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | テレビっ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事