走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

テレビっ子

2017-08-13 17:07:36 | Weblog
散歩から帰って、フィッシング倶楽部をつけると・・・



ワラサの引き?!?



つリッキーズ達がワラサやらシマアジ、真鯛を釣ってました。
最後のところで驚いた。釣った魚が全部並んでた。・・・戻さなかったんだ?!?

・・・




はや朝は、松山くんが頑張ってるんでお休みになってた。
しょうがないよね?!? ひょっとして日本人初の快挙になるかも知れないからね。
それにしても、ランキングで3位?!?とかってすごいね。




7時からは後藤アナ。白いブラウスがカワイイ。
なつやすみの実験企画、なかなか楽しめました。


スーパーヒーロータイムは・・・
・・・やっぱりウトウトしてました。
エグゼイドもあと2回か?!? 仮面ライダービルドは9月3日からですね。
天才物理学者。なかなか面白そうです。




夏のフェスにお出かけのゆかりさん。
絵になるね。

さて、お出かけして来ますかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 千隼シフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事