走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

来ましたね?!?

2018-07-08 08:21:21 | Weblog
土曜日の朝、ポストを覗くと・・・



来てました、メロディアンからのはがき。
このはがきを持参すると、「配送先1件につき¥100値引きしますよ」と言う連絡だ。
残念ながら、メロディアンには行けないので、昨年お願いしたリストを確認してWordで書き直し、
印刷してFAXしておいた。
・・・全部で12件?!?・・・ずいぶん増えちゃったな?!?
贈るととても喜んでいただけるんで、減らせられないんだよな~


もう一つ。



伊万里南波多の梨だ。
『幸水』の時期はもうすぐだが、私は『豊水』派だ。
もちろん幸水も美味しいのだが、いまは豊水の方により魅力を感じるので・・・
豊水は8月中旬頃からの出荷とのことだが、数量限定のやつは早く申し込んでおかないとね?!?

FAXを送ってものの15分ぐらいで電話が鳴って出てみると、
「確かにFAXを受け取りました。いつもありがとうございます」の電話が・・・
なかなかナイスな対応ですね~

よろしくお願いしますヨ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ルアルア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事