走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2018-07-08 08:03:10 | Weblog
・・・土曜日の朝は・・・


・・4時にアラームを鳴らす・・・

・・・
・・・外を確認すると、どうやら雨は上がっているようだ・・・




まだまだ今にも振り出しそうだけど・・・




今朝のお供はドールのグレープフルーツ。
これはやめられないよね?!?・・・




フラッシュが点いちゃうほど暗いです?!?



・・・点かなかった?!?



・・・柿も順調に大きくなってますね?!?




・・・こいつらも・・・育ってる?!?・・・



相変わらずいい香りです・・・
・・・タイムトラベルの後かも?!?・・・




江戸川に出てきました。
・・・お日様は望むべくも有りません。



上流側・・・
やっぱり誰もいません。雨が上がったばかりですからね



下流側・・・
こちらも・・・誰もいませんね




っと思ったら、頑張ってる人いましたね?!?




石積みポイント
潮は引いてます。 まだ引いてる途中みたいですね・・・



うひょ?!? でかいこいさんいてますね~



おうちのほうにはいてはらしまへんわ?!?
「村上海賊の娘」を読んでるところなので、泉州侍の大阪弁が移りそうです?!?



橋脚ポイントにも誰もおりまへんで?!?



いつもんポイントやけど、やっぱひとおれへんわ?!?

ほないのか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール? | トップ | 来ましたね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事