走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

腹黒遠征隊のはじまり・・・

2012-07-01 13:47:09 | Weblog
黒隊長が迎えに来てくれた・・・



腹黒遠征隊の始まりだ。
さて、どれぐらい腹黒くなってしまうのか?
自身楽しみでもあるのだが、果たして・・・




午前3時過ぎ・・・
この景色の前に立つことが出来た



すばらしい朝日とともに、すごい景色です・・・

あとは「魚」を撮らなきゃ・・・




あれ? なぜこんな写真に・・・
手元が震えたのか・・・



そして、2ポム目はちゃんと撮れてたよ

そしてそして・・・



どひゃ~~ん! っと48!
トンネル水路出口に居ました


次は小さい魚。
道々話しながらやって来たが、去年来た時に隊長とトモさんから
「この水門で魔法で釣ってください!」と言うミッションが出て
目の前で釣れた事が有ったので、「釣ってください!」と黒隊長に
お願いした。
そして、アサザとリップラップの隙間にスピナーベイトを通していると・・
ガツン!っとキタ~~! でかいぞ! ん?
なんか動きが違うな・・・
揚がって来た魚には、りっぱな「お髭」が有りましたとさ。
でも、他にもバスだよと思われる当たりが4回あったが乗らなかった。
残念!

黒隊長が呼びに来た。
どうやら水門では出なかったらしい
下側のアサザ付近ではノー感じだとの事。
じゃ、行く前にウェイビーを入れてみると・・・



ウひょー~~ 47君 出ました。
グ~~~ッドバッス、サンキュウ!

次は、黒隊長垂涎の「糸流川」。
めちゃめちゃやりたかったらしい・・・



確かに釣れてまんがな!

このあとは、黒隊長推薦の水路へ向かう
そしてカバー撃ち、シャッド、スピナーベイトなどなど
やってみるが、私にはバスからの反応が無い。

昼になり、近いところで済ませようと言う事でガストのランチ。
体に悪そうな色のメロンソーダとほうれん草のソテーも忘れない。
しっかし、暑くて・・・梅雨とは思えない・・・

お昼を食べると、夜の寝不足が出て睡魔が・・・
高架下の日陰で爆睡っす。

「西部警察で釣って下さい!」と言うバスさんの期待に答えるべく
西部に向かう。
ポイントに到着して黒隊長に説明、左右に分かれて攻める・・・

・・・
・・・
う、うぅ~~ん? 今日は休みか?

と思っていたら、グググ!



やっぱり来ました。居ましたね。40アップ
去年より厳しいなと思っていたら・・・



またまた来ました! 40アップ
そこへ黒隊長がやって来た。
血相が変わっている。瘴気が出る寸前だ。
釣れなかったぞ。二度と来ないぞ。ビオに移動だ。と・・・

分かりました。でも釣れてたでしょ?


ビオに向かうとき、近くの水門が気になって出てみた・・・
あっさり黒隊長がゲット!
少しはご機嫌が直って良かった。

ビューンと「ピュイーン道路」経由でビオに到着。
夕まずめ感が漂うのだが・・・
何も起こりません・・・
いや、黒隊長に来たがバレました。

水門から茶色い水がボコボコ・・・
その際の良い水のところにフリックシェイクを落とすと・・・



グ~~ッド!  釣れました。

6時半に釣りを終了。
佐藤旅館に入り・・・風呂を上がって・・・



ビールで乾杯! っと、高清水を冷やで・・・
ご馳走様でした・・・
そして・・・ お休みなさい・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | 腹黒遠征隊・・2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事