走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯だぜ

2016-03-19 16:00:38 | Weblog
今週の月曜日は・・・
新越谷だったので、[+д+]/ ムリダーヨ無理無理オーダーのお店へgoー!



しかし・・・さすがに私も毎回メニューにないものをオーダーするのは気が引けて・・・
今日は通常メニューの「厚揚げの炒め煮?ランチ」ですよ、はい。
普通に美味しくいただけましたですはい。


火曜日は・・・
「久兵衛屋」へうどんを手繰りに行ったのだが・・・
・・・・画像が・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・無い。
確か¥500のランチ。
安いけど・・・ 白玉が付いてて・・・ これが一番美味い・・・


水曜日。
ステーキのどん曜日だった。



迷ったけど、チキンステーキだけじゃなくて、ハンバーグとチキンステーキにしてみた。
ちょっとメニューも変わった気がする?!?・・・
料理の付け合せも変わってるし・・・ 
とり合えず、美味しいっす!!


木曜日・・・
今日は朝からお出かけしてたので・・・
珍しく志木でお昼ご飯・・・ 志木といえば・・・ 以前よく通った「魚久(うおきゅう)」。
当時は、店内でタバコが吸えるのがありがたくて通ってたなぁ~



どうなってるか?と思ったけど、ちゃんと営業されていた。
ただ、お父さん一人で切り盛りしてるみたいだな?!? 写真は日替わりの定食。
黒いお蕎麦を久し振りに食べました。美味いよね。

そうそう、志木と言えば?・・・



・・・いちごシェイク・・・ これって、ソースが乗ってるんでロングスプーンを付けてくれる。
最初は普通にストローで吸ってたけど、ストロソースがストローに詰まるので、
しかたなくロングスプーンで食べて驚いた(°д°)//
ちゃんとした?デザートアイスを食べているような気になったわ。
食べ方?・・で味覚や感じ方が変わってしまうんですね?!?・・・オモシロイ・・・


金曜日は・・・
とにかくラーメンが食べたいと言う後輩に付き合って「ネギ」へgo~



今日は、直球勝負の「ネギ中盛り!」
・・・
・・・
( ゜ー゜)( 。_。)うん! 定番だね。・・・たまには「純輝」が食いたいな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肘・・・ | トップ | 準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事