走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ベルの日

2013-06-09 16:54:43 | Weblog
午前中・・・

荷物が届いた。



フランフランの紙袋に送り状を貼り付けたものだった

中身は・・・



新しい首輪とリード
そしてケース


入ってみると・・・



こんな感じ・・・
ちょっと窮屈そう・・・



ところで・・・
・・・これは・・・
このプレゼントの真意は・・・


11時過ぎ・・・ メールが届いた
「ごめん! 父の日間違えた!」
・・・ だって。

おいおい! 日にちを間違えたんじゃなくて、プレゼントを間違えたんじゃないの?
このモノ達はどう考えても私のモノじゃないし・・・
この前帰ってきた時に、何にしようかな? って言ってたらしい
何か新しい展開を考えたいとな・・・ とかって言ってたらしいけど・・・


これかい!!!




思えば・・・ 

いろいろあったな・・・


(^。^)y-.。o○ タバコ 2箱・・・

ルアー  ソルト用のバイブレーション・・・

ネクタイ  たしか2本・・・

靴下  普通のヤツだったと思う・・・

扇子 ケース付きのやつだったけど・・・ まだ使ってない。

・・・
ここまでしか思い出せないな・・・
でも、数的にもこんなものかな?

ベルのものは私が使うんだからイイんだけどね・・・
来週はどうなんだろう?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の散歩 | トップ | 田舎からの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事