走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の散歩

2013-06-09 16:37:29 | Weblog
日曜は・・・

3時45分起床・・・

行くぞベル



まだ薄暗いのに気合が入っているベルです・・・




江戸川に出てきました
ちょっと早かったか?




ふむ。
今朝も上流のあのポイントにバサーが居るな・・
ほんとに釣れるのか・・・




こちらにはキャプテンがいる
やっぱり同じポイントから始まるんだな。
我々と同じだ




ここら辺も人が多いですな、今日は。
シーバスもハイシーズン?
シーバサーがハイシーズン?



日が昇った・・・
今日も暑くなりそうだ



いつものポイントもこみこみだ。
釣れてる人はいなかったけどね・・・




荒川側にやって来た。
今日はこちらも人気だ
水没テラスで頑張ってる人がいるけど・・・
危ないよね・・・




左近川の橋の下では、違う釣りで「ビッグフィッシュ}を狙ってる・・・
子供たちも楽しそうだ
こういう思い出が有るのと無いのとでは、将来違うんだろうな





公園に「東京都議会議員選挙」のポスター掲示板が出来ていた
そう言えば、近頃朝の駅前などで拡声器でがなってる人が多いなと
思っていたけど、そうなんだ。
23日投票か・・・




買い物に行ってワイシャツを買ってきた。
そろそろスーツでは辛くなって来ましたから・・・
半袖シャツにしようかなっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出勤日 | トップ | ベルの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事