かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

引っ越しは何度やっても……めんどくさいね!щ(゜Д゜щ)

2012-02-25 00:00:01 | 雑記帳
さて。
引越しが明後日に迫ってきましたゆえ、また



こんな感じの家に棲んでおります…(-_-;)
また、しばらくダンボールとお友達にならねばならんのですね…ヽ(;▽;)ノ
だいたい、2年か3年に1回のペースでダンボールハウスに棲む私め。
もう、いいかげん、引越しも手馴れてしまいました(^^;;

次の家は購入しましたので、会社もその辺りを考慮して、異動も考えてくれる……

と、信じたい今日このごろ。
引越し地獄とは今後永遠におさらばといきたいところで御座居ます
(新たな住宅ローン地獄の始まりですがね!ウフフ

そんなワケで、明日からまた、ネット環境がなくなります( ;´Д`)
1月末に申し込みをして、そのときには、

『お申し込みから工事まで約1ヶ月かかります!(^-^)/』

とのコトだったので、
それなら3月には間に合うな~(^-^)/
と、考えていたんですが、昨日届いたハガキには


『工事予定日 3月下旬


などと書いてありまして( ;´Д`)
フフ…
な~に、引っ越しにこの程度の不測の事態はつきもの( ´ ▽ ` )ノ
たった1ヶ月程度、アイフォンで、ぺちぺち更新すれば済む話ですよ!!(=´∀`)人(´∀`=)
うん。









……い

いやじゃあぁぁぁあぁ!ヽ( ̄д ̄;)ノ



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一球……のせいかな??(;^_^A | トップ | OP戦始まりましたね(^_^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の鴎好き者)
2012-02-25 10:59:45
引越しご苦労様です。

大変でしょうが頑張ってください
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事