かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

鷹に連勝(≧▽≦)ノ

2015-08-09 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎7-2鷹

先頭打者初球ほめるん☆≡(>ω<゛)≡

1球目、安易にストレートでストライクを取りに来たところを狙い撃ちです(≧▽≦)ノ
コレは気持ちいい(^_^)
ピッチャーに与えるダメージも大きいですね(^_^)

ショーゴ、いい仕事です(≧▽≦)ノ
あの一発で、武田のリズムが狂ったんだと思います
3回に集中打を浴びせて、一挙5点。
これだけの援護があっても、安心できないのが、カラカーでしたが、今日は真ん中から低めに沈む変化球が効果的に決まっていました(^_^)

8回2失点の大健闘☆≡(>ω<゛)≡

昨日、何気なく、『カラカー、好投するかも(根拠無し)』とか言っていたのですが、まさか、ホントに好投回になるとは思ってもいませんでした(^_^)
そして、1勝2敗なら御の字だと思っていた鷹さんずに連勝!!
勝ち越しを決めてしまいましたよ

でもね……(・ω・;)(;・ω・)







ソフトバンク工藤監督2カ月ぶり連敗「前を向いて」 【日刊スポーツ】





連敗するのが2か月ぶり。




何だ??このチーム……(,,゜Д゜)
ちょっとおかしいんですが……(´・ω・`)



≪明日の予告先発≫

 鴎:ゆーた ― 鷹:てらはら



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔はダメ( ノД`) | トップ | 惜敗(惨敗ではない) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2015-08-09 03:40:40
鷹に2ヶ月ぶりの連敗を食らわせ、しかもそれが全く大勢に影響なしってところが、微妙にかもめらしいようなw

返信する
Unknown (平社員)
2015-08-09 07:15:50
昨日は、現地でしたが、札幌と関西応援団がマリンに駆けつけてくれてたので、連勝できたのですよ、多分、、
ライスタの大体2ブロックごとにトランペット鳴らしてたので、賑やかでした( ´ ▽ ` )ノ
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2015-08-10 09:58:23
3位のまま、いってくれたらいいんですけどね(^_^;)
このままでは終わらない気がしますね…
何をやらかしてくれるのか、楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
>平社員様 (次兄)
2015-08-10 10:00:46
それはまた、豪勢デスねぇ( ´ ▽ ` )ノ
会話なんてできなさそうなww
ここ数日、満員御礼だったみたいですし、活気があってよかったです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事