かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

魔のおかし

2020-01-14 00:00:00 | 雑記帳
私めも、もう長いこと生きて参りまして、いろんな経験を積んでまいりましたが、未だに新しい発見ってあるものなんですね…

夕飯の材料をスーパーで買っておりまして('・ω・')
たまたま、お菓子のコーナーを通りかかったら、たまたまカッパえびせんが妙に目についたので、なんとなく買い物かごの中に放り込んだのですよ。
無性に食べたくなったとかそんなこともなく。
普段食べることもないお菓子です(^_^;)
もう、何年も口にしていません。

で、ご飯食べ終わったあとに、なんとなく足りなくて(デブる原因)カッパえびせんを買ったことを思い出して、袋を開けたのです。

本を読みながら、なんとな〜くポリポリしておりましたら、



いつの間にか全部なくなっていた…(; ・`д・´)


いや。
なんだそれはとお思いになるかもしれませんが、ホントに食べきるつもりもなく、食後ほんの2〜3口つまむ程度の心算だったのに…Σ(´∀`;)
食べ終わるまでの記憶が全くありません(;´∀`)


あぁ。
むか〜し、CMで見た、
『やめられない止まらない』
っていうのは、事実だったんだな…
という、新発見( ・∀・)





…こんなことで感動を得られる自分は、かなり幸せな部類の人間だと思う(≧∇≦)b
(安上がり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海坊主更改 | トップ | 保育士試験結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事