かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

アッチソンサービスデー♪

2008-06-15 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎10―6虎

今日の地味様の調子だと、ケチョンケチョンに負けていても不思議はなかったんですが、炙れイユがいなくなって、慢性的な萌え不足に悩まされているマリーンズファンの心情を鑑みて、虎のアッチソン君が、見事な萌えの大輪を咲かせてくれましたよ?(≧∀≦)ノ

初回、
2ストライクまで追い込むものの、ツメが甘く、四球連発した挙句、タイムリャーの連発喰らってみ~んなホームに返し、さらに紅たんに追撃2ラン被弾してあっという間の6失点(≧∀≦)ノ


なんかこう……

心が温かくなりましたネ
2回以降も着実に炎上し続け、3回持たずに9失点K.O.でございます(=^▽^=)

もっと、アッチソンを見ていたかったなぁ
あのまま完投させてくれたらよかったのに(≧∇≦)ノ

そしたら、きっと、マリーンズに40点くらい入って、その代わり明日は打てなくなって、明日のゲームを有利に進められたはずでございますよ(=^▽^=)

10失点して負けるのも、40失点して負けるのも同じ●星なら、そっちの方が良かったとは思いませんか?岡田キャントク?(*≧∇≦)p

まぁ…
後4点ってトコロまで追い上げられてましたケドネ……(;^_^A
さすがに、公式たんもよくわきまえていらっしゃいます

3回の試合経過メール
(阪神 投手・アッチソン→阿部)
初回から毎回得点でたたみ掛け、アッチソンに81球を投じさせてKO!何が起こるかわからないタイガース戦、取れるだけ取りたい!

みなさんきっと、あの悪夢を思い出されたんじゃないかと…(^◇^;)
特に今年は何点リードしていたって、安心して観られる試合なんかないですから、なかなかスリル満点の試合で、

『いつ、ひっくり返されるか、いつ、ひっくり返されるか…(・ω・;)(;・ω・)』

と、寿命が縮む思いで観ておりましたともヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とにかく、連敗はなんとか阻止いたしました……(・∀・;)

いまさら1敗や2敗したところで、痛くも痒くもない強者タイガースですから、明日も同じ調子でお願いします



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和倉温泉行ってきました(≧∀≦)... | トップ | ナニ?この試合……(^◇^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虎のネタ外人 (pon_kichi)
2008-06-15 11:16:24
アッチソンに萌えましたか!
フォードに萌えのはずが、ゆーすけが燃え……


そうそう、TVに映りました
鳥谷のHRがおいらの一つ後ろ、二つ右の席に入ったんですよ

入った後に立ち上がって右後を覗き込む最前列の男がおいら
TwellVで映ったのでJスポでも同様かと

ただし、ほんの一瞬です(笑)
返信する
そうだったのか!!!!! (のろぱそ)
2008-06-15 12:29:48
なーるほど!セをあまりちゃんと見ていない私めは「首位の阪神がこんなピッチャーをローテに抱えてるわけないようなあ」と首を捻ってたんですが、炙さんをうしなった我々への暖かいサービスだったんですね!!!もう阪神ファンになりそうです。林ちゃんはヘイポーみたいな顔してるし、いいチームだ阪神。

なお、試合後に京葉線社内で隣に立っていた阪神ふぁんの女性が「小林雅がいなかったから負けた」とおっしゃっていました。思わず議論をふっかけたくなりましたが、やめておきました。
返信する
>pon_kichi兄貴 (次兄)
2008-06-16 00:42:41
早速、Jスポーツチェックして兄貴の姿を確認しようとしましたが、網ごしで見にくい上、遠くからしか映っていなかったので、わかりませんでした~~(ノ_・。)
残念…_| ̄|○

フォードのHRは結構飛び込んだところが大きく映っていたんですケドネ…(;^_^A
返信する
>のろぱそ様 (次兄)
2008-06-16 00:45:52
スゴいブーイングだったみたいですよ?
虎ファンからアッチソンに。
ちょーーーっと炎上したからって、ブーイングとはなってないですな(≧О≦)

その女性のいうコトに、何かしら、『説得力』のようなものを感じるのはナゼでしょうかww
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事