かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

はむアシスト

2019-09-13 00:00:01 | 千葉ロッテ
楽天、手痛い黒星で3位ロッテと1.5差 日ハム田中賢は東京D最終戦で4の0 【Full-Count】

楽天は先発・美馬が3回4失点、日ハム連敗2でストップ
■日本ハム 4-2 楽天(12日・東京ドーム)

 楽天は12日、東京ドームで行われた日本ハム戦で2-4で惜敗。連勝は2で止まり、試合のなかった3位・ロッテと1.5差に広がった。

 先発の美馬が試合を作れなかった。初回に大田の右越え19号2ランで先制点を献上。1点差の3回には西川の右越え適時二塁打、中田の左犠飛を許した。3回5安打4失点で5敗目を喫した。

 打線は2回無死満塁の好機を作ったが、茂木の右犠飛による1点止まり。4回は茂木の中前適時打で2点差に迫ったが、5回以降は無得点に終わった。

 日本ハムは連敗を2で止めた。先発の北浦が3回2安打1失点。その後は6投手の継投でリードを守った。今季限りでの現役引退を表明し、古巣・東京ドーム最終戦だった田中賢介は「6番・指名打者」で先発出場し、4打数無安打だった。[了]



押忍!
ありがとうございます!!(=゚ω゚)ノ



正直、助かります(*´ω`*)
目下、
熾烈な優勝争い(鷹猫)
熾烈なAクラス争い(鴎鷲)
熾烈な最下位争い(公檻)
が繰り広げられています(;^_^A

まぁ、最下位はほぼ檻球団で確定だとは思いますが、残り2つはホントにわかりません。
今日、鷹さんが直接対決で勝ったので、M12が点灯しましたが、そんなもん、鴎が4連敗したら簡単に吹っ飛ぶでしょう
残り全勝ってことですからね。

かもめ~ずは、猫戦を2勝2敗でしのいだなら、まだチャンスはありますね(;´∀`)
ただ、鷲さんの相手は、暗黒檻球団なんですよね…(;・∀・)
西村キャントク…
昔のよしみで、なんとか3タテお願いします……(;^ω^)
(安定の他力本願スタイル)






…せめて、メットライフやめて、マリンになりませんかね?(;^_^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーティンが止まらない | トップ | 鬼門ですもの♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事