かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今日もケチョンケチョンに…(;^_^A

2007-05-29 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎10―0虎


交流戦打率 .369

交流戦防御率 2.80

1試合平均得点 8.4点









れ…


連邦のモビル○ーツはバケモノか( ̄□ ̄;)!!


昨日2死球で、出場が心配されたふく~ら先生、今日もマルチヒットで、問題なさそうですし、ゴリの手術もこんな感じに終わったし、文句なしですね(≧∀≦)ノ

ロッテ・今江の手術成功=プロ野球 【時事通信】

 ロッテは28日、今江敏晃内野手が都内の病院で左手有鈎(ゆうこう)骨の除去手術を受けて成功したと発表した。全治6週間の見込み。[了]


さて。
対虎2連戦は甲子園2日あわせて35安打
ちょーーーっとやりすぎでないですかい?(,,゜Д゜)
私、セでは一応阪神が好きなので(大阪人だから…)少し切なくなってしまいましたよ
こんなニュースもでてますし…

阪神岡田監督、連続大敗で会見拒否 【ニッカンスポーツ】
<阪神0-10ロッテ>◇28日◇甲子園

 阪神の岡田監督が屈辱的な敗戦に試合後会見を拒否した。通常負けた時に立ち寄るプレスルームを素通り。今季2度目の光景に悔しさがあふれた。前日27日に死球をめぐり「警告試合」となった因縁の相手に、2日連続の2ケタ失点。今季7度目の完封負けで4連敗。借金は今季ワーストタイの7にまで膨らんだ。試合中には失点を重ねるたび、虎党が何度も怒りのジェット風船を宙に飛ばした。[了]


ゴメンね
岡田キャントク……

空気読まない球団で…


でもね?











もうちょっと、采配考えた方がいいんじゃないかな(≧∀≦)ノ
虎ファンが怒るのもムリないと思うデスよ?
虎さんが早く復活して、いい試合できるように祈ってます(=^▽^=)





ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い怖い怖い怖い怖い怖い………... | トップ | 名古屋な1日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (ビール子)
2007-05-29 01:44:18
マリーンズってシーズン中、まるで発作のようにこういう状態になる時がありますね。本人(選手)たちもビックリしてるのでは?と思ってしまいます。
根拠はありませんが、サトだけは「いや、なるべくしてなった」と納得していそうな気がしますが。

青野くんの満塁HR!久々にいい方のカンが
当たりました。

も~、どーせならコーフン状態のまま広島へ!
返信する
やっぱり (まいまい)
2007-05-29 06:36:31
おはです~^^
みんな言ってるけど、岡田監督の采配、むちゃくちゃみたいですね^^;
阪神の選手よくわかんないんでなんともいえませんが^^;
いまだ私の中では、「岡田=キンチョール」なんですが(爆)
しかししかし!うちはまたスゴイですね^^;;;
一昨日打ちすぎたから、昨日はさすがに打ち止めかと思いましたが^^;;;
なんのなんの!青野君のグランドスラム!!
嬉しかったですぅ~~(*´∀`人)
天皇も無事出場してヒット打ちましたしね~♪
さ~て、日ハムがなんだか異様な強さを発揮してますが(笑)V3狙えるといいですね!
返信する
『こ、怖いよ~』 (Mrサブマリン)
2007-05-29 07:17:17
こ、怖いよ~(/;°ロ°)/
今の鴎さん本当に鴎さんなの~?????それとも虎さんが駄目駄目なの~??
それにしても打ちすぎですね。負ける気がしまから今は最強ですね!(V^-°)なんか気づいたら首位にもいるし…なんなんですか今年は!交流戦だけじゃないよね、ね!?
P.S.
阪神ファンの先生には気をつけます。
では―
返信する
失礼いたします。 (tenjin95)
2007-05-29 08:04:58
> 管理人様

ホント、よもや終盤あそこまで点差を付けて、しかも「完封リレー」を目指し最近打線のせいで出番がなかった防波堤まで投入するとは!!まぁ、決壊しかかったのは、いつものご愛敬ということで。もしかすると完封リレーにしないためだったのかもしれないというオチも付きますけれども・・・
返信する
他人事とは思えなく (くままにあ)
2007-05-29 09:06:41
無死2,3塁から点が入るチームと入らないチーム
・・・去年のウチは間違いなく後者でしたよね。

わかります。気持ちはよーくわかりますよ。
打者が皆ガチガチになってしまうんですよねえ・・・
援護の無い投手は焦って打たれるし。
ナゼか虎さんに共感してしまうワタクシ。

次兄さまの仰るように、オカダ監督は采配改めたほうがいいですよ・・・態度もね(^^;
狩野君とかいい若手がキラリと光る活躍してるじゃないですか。今は過渡期なんですよ~

ついつい熱が入ってしまいましたよ。
他人事じゃないんだもん。

・・・で、そんな虎さんと同じだったウチが打率がリーグトップで首位ですって( ̄□ ̄;)!!
3割打者が4人もいるし。アリエナイ・・・

広島戦で反動でなきゃいいんですけど(^^;

返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-05-29 09:20:18
交流戦バブルだと思うのでハジケルのが怖いですね。
返信する
ロッテが強いのか (生涯オリオンズ)
2007-05-29 09:37:41
阪神が思い病にかかっているのか・・・。



しかし後でどうなるやら・・・。



返信する
>ビール子様 (次兄)
2007-05-30 02:07:34
あんまり長いこと確変が続くので、私めもそろそろ

『コレってホントにマリーンズの実力なんじゃないか』

と錯覚してしまうことがありますよ(≧∀≦)ノ
発作って病気なんでいつかは治ってしまうんでしょうけど…_| ̄|○
返信する
>まいまい様 (次兄)
2007-05-30 02:12:02
お久しぶりでございます~~
なんか忙しさにかまけて、まいまい様のブログにもとんと音沙汰なしで申し訳ありません

虎さんアレだけいい人材をたくさん抱えているのに、このアリサマなのは、ひとえに監督のせいだと思うデスよ…

ボビーの3万5278倍(当社比)くらい、不可解な采配です
返信する
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-05-30 02:14:14
ブログ拝見しましたが、なかなかいい先生ですね(^-^)
微笑ましいというか…(≧∀≦)ノ
今のマリーンズの強さの源はマリーンズの選手たちが全員で


『俺達は交流戦が得意だ


と全力で思い込んでいるトコロだと見ました(≧∀≦)



返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事