かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

薮田ネ申…(ノ_・。)/~

2007-11-28 23:47:32 | 千葉ロッテ
昨日、残ってくれないかなぁ~ヽ('ー`)ノ~

とかいってるシリから、渡米しちゃいました、薮田ネ申…(;^_^A

ま。
そりゃそうだよね!(*≧∇≦)p☆


なんか、ドンドン人がいなくなって、寂しいです。サンタマリア(;_⊂

ボビー、石垣島施設の視察にいくのもいいんですが、新外国人はまだですか?(^o^;


全国1億2000万の『炎上系投手ファン』が心待ちにしてますよ~~(*≧∇≦)p




なんというか、こう……









キッツイの!! щ(゜Д゜щ)




をヨロシクお願いします~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  薮田ネ申残留の可能性は?(≧∀≦) | トップ | サーフが…(ノ_・。) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー… (ちかはか)
2007-11-29 00:48:19
やぶさま、とうとう成田の関所通ってしまいましたか…。

あ、次兄さんお久しぶりです。
なんだかオフシーズン、ぐだぐだな中、さりげなく進行するものが動いて
あぁ、そうですか状態ですね。
せめて星野ジャパンくらいは楽しいと良いなぁ。
きついの・・・。 (生涯オリオンズ)
2007-11-29 03:12:07
ラミレスJr.とかでしょうか・・・?



個人的には、

『ロッテの黒人ピッチャー』

が観たいですね。
『そろそろ』 (Mrサブマリン)
2007-11-29 06:46:03
そろそろ発表あってもいいんじゃないですかね~??
やっぱり投手ですよね~。やっぱりタイプ的には「鳴り物入り→実はネタ外人」ですよね~鷹さんにいたD.J.カラスコとかバティスタとか…。
いってるとどんどん欲しくなりますね。
ボビーよろしく!!
では―
キッツイの (コヤマリン)
2007-11-29 08:35:30
とりあえず「黒いジャン」(タイガースにいたほう)でどうでしょう。ちなみに「赤いジャン」はジャイアンツにいるほうです。
>ちかはか様 (次兄)
2007-11-29 12:15:47
ご無沙汰してます~~
薮田ネ申、2年で600万ドルですって

なんか星野ジャパンも、ニュースになってるのは『上原・球児・岩瀬』の抑え3本柱と、ダルビッチュばっかりで、ツマンナいです
2冠達成したナルニャンは、もっと取り上げられてもいいと思う~~
>生涯オリオンズ様 (次兄)
2007-11-29 12:29:16
ラミレスJr!!
いいですねぇ

ソイツはかなりホットですよ
黒人ピッチャー大歓迎でございますよ~~
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-11-29 12:31:37
いい!!
いいですね、そのパターン
それこそ、王道ですよ

まぁ、鳴り物なってる選手は高いので、マリーンズは最初から手を出さない(手が出ない)可能性も高いんですけどネ…
>コヤマリン様 (次兄)
2007-11-29 12:33:59
黒いジャンもいいですねぇ
特にトレーニングもしなかったけど、投げてみたら140km/h出ちゃったので、プロ野球選手になりました
とか言ってた記憶がありますね

逸材です
うえ~ん!やぶさ~ん!! (ふみねこ)
2007-11-29 20:25:35
 うっうっうっついに薮さんまで行ってしまった・・・うえ~ん!うちに来て欲しかったのに~ぃ!孫さんもお金出すって言ってくれたのに~い!未練です。
 でも鴎さんちはホントに寂しくなりますね。YFKが揃ってFAだなんて・・・。まあ、ゆーすけ君や荻ちゃんがいるから、心配はないんですけどね。あとは小宮山御大にさらにがんばっていただきましょう!・・・・。タフなおぢさまだなあ~。
>ふみねこ様 (次兄)
2007-11-29 21:26:25
来季は教授と高木先生の高齢者ツートップが売りですね
そのうち、劇場王や薮田ネ申も、教授を見習って、メジャーから帰ってきてくれることでしょう

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事