かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

カラカー、堂々のフレッシュオールスター入り♪

2008-06-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
<プロ野球>フレッシュオールスター候補に唐川、中田ら 【毎日新聞】


 プロ野球オールスターゲーム運営委員会は23日、入団5年以下の若手が競う「フレッシュオールスターゲーム2008」(8月2日・山形蔵王タカミヤホテルズスタジアム)の出場候補メンバーを発表した。イースタン、ウエスタン各リーグ21人ずつで、新人では、1軍で3勝を挙げている唐川(ロッテ)や中田(日本ハム)、由規(ヤクルト)が選出された。〔了〕

残念ながら、みんなが待ちのぞむ、漢ペイウチはフレッシュオールスターには参加できないんですよ…



……9年目だから_| ̄|○
送りバントするときの緊張ッぷりなんかは、どんな新人にも負けないんですケドねぇ(≧∀≦)

カラカーはイースタンの先発投手かな?
どうせなら、フレッシュオールスターも投票制にすればいいのに
結構盛り上がると思いますよ?

sedona姐さんが毎日みやもっちゃんに投票したりして。

そして、次兄が毎日どすこいに投票したりして!!щ(゜Д゜щ)
フレッシュオールスター自体は8月ですから、まだ先ですが、今から妄想が膨らみますねぇ
今年もゼヒ、放送してもらいたいもんです


今日の小ネタ

ウッド君、初勝利~~~~(≧∇≦)ノ

たまにはこんなご褒美があってもいいよね♪
いつも楽しませてくれてるんだし



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も名古屋ドーム行ってき... | トップ | おかげさまで、2周年(≧∀≦)ノ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やた)
2008-06-24 07:26:57
ペイウチ…残念、もう9年目でしたか。確かに新人みたいな緊張感を感じますよね先日の親子ゲームで久々にご尊顔を拝しましたが、あの切なさ溢れる表情の懐かしかったです
返信する
Unknown (sedona)
2008-06-24 08:16:06
なんでばれるんだろう、わたしの行動…(汗)<投票
返信する
そうか、9年目か…。 (Q太郎)
2008-06-24 10:59:43
人間にとって、大事なことは、経験をつんでもなお若々しくあることですからね。(いつまでも未熟…、とか思っても言わない、言わない。)
返信する
>やた様 (次兄)
2008-06-25 12:48:27
野球選手切ない表情ランキング作ったら、間違なく上位に入賞するハズです、ペイウチヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あの顔を見なくなって久しいのでちょっと寂しいです(;^_^A

画面の前で待っててもなかなか会えないから、こっちから会いに行かなきゃですね(≧∇≦)ノ

合言葉は
『そうだ。浦和行こう』
で(o^-')b
返信する
>sedona姐さん (次兄)
2008-06-25 12:54:32
姐さん…(;^_^A

全国600億の『はばかも』ファンなら誰でも分かると思うですよ?~ヽ('ー`)ノ~
返信する
>Q太郎様 (次兄)
2008-06-25 13:20:26
『まだまだ若手』とか『そのうち芽が…』とか思っているうちに、みんなのヘイポー、ベテランの仲間入りしちゃってました

おかしいなぁ……
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事