かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

先勝は鷹

2015-10-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
鷹4-2燕

鷹さんず、打つんですけどね…
それ以上に…


守備うまいなぁ…(;^_^A


ウチカー抜けたよ??
だからナニ??(´・ω・`)

と言わんばかりの選手層ww
燕~ずは明日、ライアンですかね(^_^)

とりあえず、7戦目までもつれてほしいので、一気に持っていかれないように頑張ってください(≧▽≦)ノ
元鷹キラーのナルニャン登板でも



今投げたら瞬殺されるでしょうけど…☆≡(>ω<゛)≡






楽天、ロッテ戦力外の川本を調査 捕手の底上げ急務 【スポニチアネックス】

 楽天が今季限りでロッテを戦力外となった川本良平捕手(33)を獲得に向けて調査することが23日、明らかになった。11月10日に行われる12球団合同トライアウト(静岡)でも熱視線を送る。

 川本は04年ドラフト4巡目でヤクルトに入団。自己最多出場数は08年の65試合ながら、勝負強い打撃と堅実なリードには定評がある。13年にロッテに移籍後も正捕手の里崎(現野球評論家)をバックアップしてきた。

 楽天は正捕手の嶋が故障などで離脱した際の戦力ダウンが顕著で、捕手の底上げは補強のテーマの一つ。ドラフト会議でも2人の捕手を指名した。川本は今季は若手の台頭もあり1軍出場はなかったが、球団は守備面を高く評価している。[了]




コアラさんの買い手がつきそうです(≧▽≦)ノ
捕手不足で悩んでいる球団は結構少なくありませんからね(;^_^A

かもめ~ずでは、ちょっと出番がなさそうなので、良かったですね☆≡(>ω<゛)≡
若手育成係みたいな立ち位置かもしれませんけどね(^_^)
それも立派な野球人としてのお仕事ですから(≧▽≦)ノ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指名あいさつ | トップ | 連勝は鷹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2015-10-25 04:53:35
成瀬。ホークスを完封して、お立ち台で「ホークスはロッテの2軍より弱い!!!」とか言っちゃってほしいですね。
浦和で炎上した成瀬だからこそできるパフォーマンス。。。
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2015-10-25 14:25:10
浦和より、弱い鷹さんずに、1軍は手も足も出ずに、ひねられたわけですが…wz
なるにゃん、もう、復活できないんですかね…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事