かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

なかなかゴージャス(≧▽≦)ノ

2012-02-18 00:00:01 | 千葉ロッテ
【ロッテ】成瀬と唐川が紅白戦で投げ合い【デイリースポーツ】

 開幕投手を争うロッテの成瀬善久投手と唐川侑己投手が18日の紅白戦で先発する。ともに14日のシート打撃に登板を経て、初の実戦登板となる。

 唐川は「チェンジアップを安定させたい」と新球をテストする考え。西村監督は「開幕投手?早い早い。まだ決めていない」と、直前まで競わせる考えだ。[了]



ナルニャン VS カラカー


なんて、キャンプでなきゃ観られませんよ??(;^_^A
現地組の人いいなぁ…

私めも、明日朝っぱらから仕事なんてしてるばあいぢゃないんぢゃないですか??(,,゜Д゜)
今から速攻で、上長に

『明日、有給いただきますんで!!☆≡(>ω<゛)≡』

ってメール打って、朝一の飛行機乗れば紅白戦間に合いませんかネ??(^_^)
明日以降の生活手段を失う覚悟があれば、やっちゃえるんでしょうケド、ナニブン、チキンなことでは定評がある私めゆえ、なかなか思い切ることができませぬ…

図体ばかりでかくて、ちっさいコトが気になって行動を起こせない私めを笑ってくだされい



……

まぁ、ソレやっちゃったら社会人として失格ぢゃないの?って説もあるかもしれませんが…ww


そういうことを考えてしまうくらい、ぜいたくなマッチメイクだというコトですよ(≧▽≦)ノ




現地組のヒト…
いいなぁ……(,,゜Д゜)




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃えろ!!中後!!!(≧▽≦)ノ | トップ | フェイントがありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事