かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

サヨナラパスボール

2015-08-06 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-0檻


今日のまとめ:

大地、激走(≧▽≦)ノ

7回、ホームで刺殺されたのがよっぽど悔しかったんでしょうね(;^_^A
タッチされたかどうかは、確かに微妙だったので。

で、9回。



サトタツが4球で決めてくれました☆≡(>ω<゛)≡



大地が、右中間を破る、3ベース。
特に打球処理がもたついたようにも見えなかったので、2ベースかと思ったんですが、7回の鬱憤を晴らすかのように、3塁まで激走しました(^_^)
勝ちにこだわる、いいプレーですね

その後、伊志嶺への初球をパスボール(;^_^A
サインミス……ですかねぇ(,,゜Д゜)
イトーはちゃんと低めに構えていて、球は低めにいったんですが、なぜか抑えられなかったんですよね(;^_^A
……確かに、低すぎはしましたがww

アレが捕れないのは、ちょっとサトタツ可哀そう

まぁ、そんなタナボタがありまして、今季2度目のサヨナラ勝ちです(≧▽≦)ノ
ついてましたね(^_^)
まだ、なんだかんだで、風は吹いてるみたいです♪
ここで、明日負け越したら、なんにもならないので、(次のカードはマジック点灯しちゃった鷹さんずですしね)フルタクには頑張ってもらいましょう(≧▽≦)ノ


≪明日の予告先発≫

 鴎:フルタク ― 檻:コンドー


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またムエンゴ……(´・ω・`) | トップ | 殴り合い、宇宙(ノーガードの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいい事なのですが・・・ (Unknown)
2015-08-06 08:08:34
前の打席で犠打失敗して、驚いた良い顔で呼び込み真っ先に抱き合って喜んだのはKIYOPONではなく伊志嶺でございます。
サヨナラ打期待してたら意外な幕切れ、堪能しました。
返信する
>unknown様 (次兄)
2015-08-06 10:02:42
おぉ( ゜д゜)
勘違いしておりました。
申し訳ありません。
ご指摘ありがとうございます(^_^)
修正させていただきました。

めっちゃ嬉しそうに腕ブンブン回してましたね(≧∇≦)
微笑ましい( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事