かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

なんて時代だ…(; ̄ェ ̄)

2011-12-27 00:00:01 | 雑記帳
今日、電車に乗っていたら、小学生の男の子と女の子が私めの隣に座ったのですよ。
5年生か6年生くらいかな(^ ^)

2人の会話が耳に入ってきます。


『昨日、どうだった?』
『うん…ぜんぜんダメだった…』
『そっか、ぼくもダメだったよ…』
『お年玉厳しいね…』
エイシンフラッシュいったと思ったのに。』
(※ 関西弁を標準語に変換しております)











馬!?Σ(・□・;)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイベント | トップ | お仕事、大事(^_^) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うに… (tiko)
2011-12-27 20:50:16
とうちゃん・かあちゃんの苦労を少しでも軽くしてあげたい…と、親に隠れてこっそり馬券を購入していた、けなげな少年少女かもしれません?
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事