かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

直接対決勝ち越し

2013-09-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-0鷹

昨日とは打って変わって投手戦になりましたね(;^_^A
ウチも鷹さんずも、先発投手陣が薄くなってきているのが悩みの種だと思っていたのですが、フルタクもオセゲラタソもよく投げましたね(^_^)
どちらもソコソコピンチを迎えましたが、ここぞという時に抑えきったので、なかなか見どころのある試合内容だったと思います☆≡(>ω<゛)≡

ただ。


サトがオセゲラたんに対して相性良過ぎただけ。


ですね(;^_^A
まさか、サトの先制ソロムランがそのまま決勝点になるとは…
フルタク7連勝です(^_^)
前半の、にしのんを髣髴とさせる活躍ですね(≧▽≦)ノ
今日も6回無失点。
100点満点のデキでした
後続もしっかり仕事しましたしね

いつもこれくらい安定したピッチングが見られたらいいんですケド…


《明日の予告先発》

 鴎:カラカー ― 鷹:るーきー


明日は、鴎の不安定王子が登板です☆≡(>ω<゛)≡
もはや、博打感覚。
サイコロ振って、奇数が出るか、偶数が出るか…
みたいな。
明日勝てば、10勝10敗ですねww
今のところ借金1ですんで、しっかり返済していただきたい(^_^)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直接対決をひとつ取りました(... | トップ | ルーキーの初勝利は(株)かも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事