かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

もう、明後日から交流戦??(;^_^A

2011-05-16 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎1-5鷲

今日は仕事が休みだったので、夏用のスーツを買いに行ったら、店員さんに


『てめーみたいなデカブツに合うスーツは置いてねーから、他所へ逝きな!щ(゜Д゜щ)』
※ 意訳

と、すげなく断られてションボリな次兄です、コンバンワニ
いいんです…
慣れっこですから!!щ(゜Д゜щ)


さて、今日の試合ですが…



最近どうにも抑え切れません、スンスケ…_| ̄|○
2回持たずに、3四死球、被安打6の5失点でK.Oですか…( ;∀;)
コレじゃ~どうにもなりませんね(^◇^;)
スンスケ先生の次回作に期待しましょう

まぁ、ソレよりもO谷・山本が3回ずつをどちらも無失点で切り抜けたことの方が収穫だったというコトで(≧∇≦)ノ
相変わらず中継ぎ陣の調子はいいですネ
コレだけ揃えば、決まった投手だけ馬車馬のごとくこき使って、後半スタミナ切れっていう事態は避けられそうです

ソレ以前に先発投手にはゲームを作ってもらわないとダメなんですが…(・∀・;)
ペンペンの復帰が思ったより遅いのが気になります
今のところしっかり計算できるピッチャーが、ナルニャン・カラカー・マフィン君くらいしかいないのが痛いですネ
ゆーたも帰ってこないし…

ココは…
やっぱり…
もう一人のカルロスを補強するしかないねっ(≧∇≦)ノ

【TODAY’S HISAO】

なんか久しぶり(≧∇≦)ノ
残念ながら、惜しくもスタメンは逃しましたが、ちゃんと試合には出ましたよ?(^-^)
8・9回の守備だけ。

コチラも、久々のショートでした☆≡(>ω<゛)≡
エラーもなかったので、次こそは、バッチリスタメンで使ってもらえるでしょうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ボール飛んでこなかったダケ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスピッチとナイスフィー... | トップ | 今年の外国人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (三郷の鴎)
2011-05-16 12:33:35
日曜日にマリンに行っても勝てないので、3週連続浦和です。ゆーた浦和幽閉中で、(この間鎌ヶ谷で大炎上)試合後にせっせとサインしてました。愛想は随分良くなってますね。幸大、上野が苦しんでますね。ジミーズ40は密かに好調ですか、一塁を守ったりしてます。山室は、去年の無双ぶりには届かす、昨日は途中に危険球で退場でした。相手はベイ☆だったのですが、将(DH)と部長も観れました。二人とも厳しいですね。欲しかった阿部くんのサインを貰えて感激です。
返信する
あ、あんだって? (塀内わさお)
2011-05-16 18:32:18
見れましたよ(:_;)やっとグランド上のHISAOを
9回裏2アウト、NextバッターBOXにはHISAOの姿がヤッター
里崎、三振するなよ?
祈りながら熱い視線を23に送っていると、地味ーーに金澤に代えられてました
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事