かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

公開処刑(自爆)

2017-02-25 00:00:01 | 気になったニュース
イクボス市長、女性職員に「会いたかった…」 ライン誤送信で「混乱」陳謝 宮崎県日南市 【西日本新聞】

崎田恭平・宮崎県日南市長

 仕事と子育ての両立に理解のある上司「イクボス宣言」をして注目された宮崎県日南市の崎田恭平市長(37)が、無料通話アプリLINE(ライン)で部下の女性職員に宛てた個人的なメッセージを、誤って市職員ら50~60人に送信していた。市長は23日開会の市議会の懇談会で経緯を説明し「誤解と混乱を招いて申し訳ない」と陳謝した。

 崎田市長によると昨年12月30日、インフルエンザで体調を崩した20代の女性職員を気遣い「会いたかった」「変(替)わってあげたい」などと記したハートマーク入りのメッセージを、複数の市職員に一斉送信される宛先に誤送信した。

 この履歴画像が2月上旬、インターネット上に流出し、市民などから市に問い合わせの電話が相次いでいた。崎田市長は取材に「不倫やセクハラ、パワハラとのうわさがあるが事実無根だ」と強調した。

 崎田市長は4月9日に告示される同市長選で再選を目指し、立候補する意向を表明している。

=2017/02/24付 西日本新聞朝刊=[了]



こ…
コレは……(,,゜Д゜)





恥ずかしい……( ノД`)





いや、もうね?
セクハラとか、パワハラとかそういう問題じゃなくてね?
ただただ、恥ずかしい☆≡(>ω<゛)≡


『会いたかった♡』



などと、打ったメッセージが、部下・同僚に5、60人大公開ですよ??(;^_^A
その後、全国に広まるとか……(;・∀・)
私なら、次の日から会社に来なくなるレベル(,,゜Д゜)

もう、十分に社会的に致命的なダメージを受けているので、これ以上の追及はもう…(´;ω;`)



え??(;´・ω・)
また、立候補するんですか??(,,゜Д゜)




なんて精神力だ……(;・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合はじまるよ☆≡(>ω<゛)≡ | トップ | ローテ争いデッドヒート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になったニュース」カテゴリの最新記事