かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

相手投手にプロの洗礼(珍)

2021-06-09 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎7-3燕

無事。
奥川を攻略しました(≧▽≦)

初回はどうなることかと思いましたけどね(;゚Д゚)
二木。
先頭打者から2打席連続被弾て(;^_^A

むしろ、あれだけストライクも入らないわ、ストレートはただの棒球だわっていう状態から良く持ち直しましたね(*´ω`*)

相手の奥川も良くはなかったので、粘り勝ちです(≧▽≦)ノ
そして、ろうたんの出番は明後日。



【ロッテ】佐々木朗希、10日ヤクルト戦先発 8日先発の奥川との対戦は持ち越し 【スポーツ報知】

 ロッテの最速163キロ右腕・佐々木朗希投手(19)が10日のヤクルト戦(ZOZO)で3度目の登板を迎えることが7日、分かった。この日までに井口監督が「朗希に関しては木曜日(10日)ですかね」と明言。前回登板の5月27日阪神戦(甲子園)では5回4失点(自責3)でプロ初勝利。翌日に出場選手登録抹消も1軍に帯同しながら調整を続けてきた。

 最短での登板なら8日のヤクルト戦(ZOZO)で高校日本代表のチームメートで19年ドラ1同士の奥川と投げ合う可能性もあったが、先発ローテーションの兼ね合いもあり中13日での登板。「彼が投げる前に打線が入りから打ってもらわないと。しっかり調子を上げさせていきたい」と指揮官。次は本拠地初勝利を狙う。[了]


ここで、奥川と同じように燃えてほしくはないですね(*´ω`*)
逆に勝てば奥川の2勝に並びます(≧▽≦)

中13日
とかいう、毎回抹消と登録を繰り返すローテーションで、対等な条件ではないですが、だからこそ結果にはこだわってほしいですね(*´ω`*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のカード | トップ | 5割復帰(貯金を使い果たした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事