かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

やっぱりダメ……(・ω・;)(;・ω・)

2013-11-23 00:00:01 | 千葉ロッテ
<プロ野球>名古屋でトライアウト 小林投手ら15選手参加 【毎日新聞】

 プロ野球を戦力外になった選手を対象とした2回目の12球団合同トライアウト(入団テスト)が22日、ナゴヤ球場であった。ロッテや阪神でプレーし、今季は8月から独立リーグ、BCリーグの群馬に所属していた小林宏之投手ら15人が参加し、シート打撃形式のテストに臨んだ。

 小林は、広島の育成を戦力外になった三家和真外野手に二塁打を浴びるなど打者4人に対し、被安打2。最速140キロと球も走らず、プロ通算75勝(74敗)の35歳は「納得のいく球を投げられず、悔いが残る」と表情は暗かった。

 視察した中日の落合博満ゼネラルマネジャー(GM)は「(参加者の中に)宝は残っているよ。これから考える」と話した。【安田光高】[了]



イケメソは、受けるテスト受けるテスト、みんなきれいに炎上していきますね…(´・ω・`)
さすがに、もう獲ってくれるところはないでしょう(;^_^A

落合GMのいう宝は少なくともイケメソではなさそうな。
しかし、望み薄くても、ずっと挑戦し続けてきたイケメンには頭が下がる思いです(^_^)

ホントによく頑張ってきたと思いますよ?☆≡(>ω<゛)≡

これから、どう野球とかかわっていくのかはわかりませんが、とりあえず、




お疲れ様でした~~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局合格(;^_^A | トップ | ファン感お疲れ様でした(^_^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事