かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

勝った勝った、カラカーが勝った!!

2014-08-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎3-0鷹

今日は久々に丸々一日お休みでしたので、ずっと野球観戦三昧でしたよ(≧▽≦)ノ
甲子園2試合と、かもめ~ずの試合。ソレが結構早く終わっちゃったので(17:00スタートでしたし)、途中から、虎―鯉戦も観ておりました(;^_^A

甲子園の方は…
私めが応援しているチームが2チームとも負けてしまいました…( ノД`)
日本文理に優勝してほしかったんですが…
2点リードされているところから、妙に焦りが見えて、初球から積極的に早打ち…
というより、振らされている感がありました(;^_^A

敦賀気比は初回にグラスラふくむ5点とった段階で、
『よっしゃ!!コレはもろたで!!☆≡(>ω<゛)≡』
などと口走ったからかどうかはさておき、桐蔭打線につかまって滅多打ちに…(,,゜Д゜)

初回に5点取られたので、バットマンの心に火がついた

と、大阪桐蔭の監督さんがコメントしたそうですが…
これがもし、どこかのチームだったら、3秒で終戦ムードですよね…(;^_^A
見習っていただきたいところですww

私め生粋の大阪人なのに、『大阪桐蔭を応援しないの??』とツレに言われたりしますが…
もう、大阪桐蔭優勝の図はおなかいっぱいですので、明日は三重を応援しますよ(≧▽≦)ノ♪

三重高の人たちが知ったら、『縁起が悪いからやめてくれ』というかもしれませんがww


さて。
今日のかもめ~ず。





カラカー7回無失点!!(,,゜Д゜)
ブラヴォーーー!!☆≡(>ω<゛)≡


に尽きると思いますよ(^_^)
立ち上がりから、だいぶ苦しかったですが、中盤以降うまく立て直せたと思います。
カラカーが7回を投げ切るなんて思いもしておりませんでしたから(中3日ですし)コレは望外の喜びですよ(^_^)

コレで、怒涛の2勝目(8敗)です!
ヒーインで、自分でも言ってましたが、これから少しでも背負った借金を減らしてもらえたらと思います(≧▽≦)ノ

今日勝ったので、本拠地6連戦は4勝2敗。
しかも相手が、首位・2位の鷹さんずと檻球団ですから、上出来すぎにもホドがありますね(^_^)

あぁ…
夏が終わるんだなぁ……(´・ω・`)


と思わされる1日でございました(^_^)



≪蛇足≫

 虎―鯉戦でずっと中崎の名前を連呼している(というか叫びたてている)女性の方がいらっしゃいまして。
 マイクがずっとその叫び声を拾っておりました(;^_^A
 あれだけ叫び続けて良く声が嗄れないなぁと、妙に感心してしまいましたww
 これがカープ女子か……(,,゜Д゜)
 


 ……ちなみに、その後、中崎は打たれて逆転されました。
 いいコースついてたんですけどねww
 くさい球はみんなボールで、ちょっとかわいそうでした(;^_^A




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースって……なんだっけ?(,,... | トップ | タムラッキーかハフマンゾク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4勝2敗 (串弟)
2014-08-25 11:30:20
先週の2敗した2試合を現地観戦してました…
未だ観戦した試合の勝率ゼロです…ワクワクさんみたい
返信する
>串弟様 (次兄)
2014-08-26 13:18:45
Σ(゜д゜lll)
ピンポイントで、負けた試合だけご覧になったんですか?( ;´Д`)
観戦勝率的に深い深い共感を覚えます!( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事