かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ルーズベルト(失笑)

2017-08-18 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎7-8公

虎さんのところは、ドメさん、サヨナラ犠飛。
仕事人ですね(^_^)
猫さんのところは、クリさん、サヨナラほめるん。
実力ですね(^_^)

そして、かもめ~ずは…


サ ヨ ナ ラ 悪 送 球 (;´・ω・)


高校野球かな?(,,゜Д゜)
いやいや。
ひたむきにプレーして、プレッシャーがかかる場面で、気持ちが先走って後逸とかエラーにつながってしまう高校野球の方が、まだ観ていて微笑ましいですね(;^_^A
とにかく、三木が非道い(;´・ω・)

暴投っていうような、ヒドい牽制球じゃなかったでしょ?(;^_^A
しかも、かすりもしないのならともかく、無駄にグラブに当てたせいで、荻野のフォローも届かないところへボールを追いやるとか…(;´・ω・)

8-7のルーズベルトゲームですが…
大統領がこの試合観ても、『野球の試合で一番面白い』って言葉が出てくるか、小一時間問い詰めたいところです(≧▽≦)ノ

O谷に同点ほめるん喰らったところで、逆転負けは覚悟していましたが、よもや、サヨナラ悪送球とはww
ちょっと、予想の斜め上でしたね(;^_^A



【ロッテ】伊東監督、選手に辞任報告「恩返しとか要らない」 【スポーツ報知】

 今季限りでの辞任を表明したロッテ・伊東監督が、初めて選手に辞意を伝えた。

 札幌Dに移動しての全体練習前に「順番は逆になったけど、残り41試合全力を注ごう。恩返しとか要らないから、今後の自分のことだけ考えてくれ」とあいさつ。14年からキャプテンを務める鈴木は「僕自身は監督に5年間教わってきたことをすべて出したい。ひとつでも多く勝って終わりたい」と有終の美を約束した。[了]



キャントクが、恩返しとか要らないと言ったので、





極力、泥を塗っていくスタイルщ(゜Д゜щ)



≪明日の予告先発≫

 鴎:酒居 - 檻:ディク村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴言退場 | トップ | 酒居初勝利(≧▽≦)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2017-08-18 03:31:32
白人至上主義がどうのとか揺れている中で、アメリカの伝統的な価値観に敬意を表したということなのでしょうね。まかり間違ってもこのまま引き分けなどで終わらせてはならぬと。
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2017-08-23 12:34:02
かもめ~ず一流の時事ネタでしたか(;^_^A
まったく…

困った集団ですね!(゜ω゜)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事