かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

佐野ひとりにボコられました

2022-04-10 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-4檻


5割復帰。



うん。
知ってた。
むしろ、ヨシノブ=サンから2点も取ったことを誉めるべき(*´ω`)

ただね…
9安打もして、6四死球ももらって2点は…(^▽^;)
要所を締められた、というコトになるんですかね。
(鴎視点から見たらただの拙攻)

まぁ、今日は仕方ない(*´ω`)
明日のろうたんに取り返してもらいましょう(≧▽≦)ノ

佐々木朗が10日に先発登板「長いイニングを投げられるように」3試合連続2桁奪三振に挑む【ロッテ】 【中日スポーツ】

 ロッテの佐々木朗希投手(20)が10日にZOZOマリンスタジアムで行われるオリックス戦に今季2勝目を懸けて先発登板する。
 今季初勝利を挙げた3日の西武戦では2試合連続2桁奪三振をマークし、25イニング連続奪三振中。3試合連続2桁奪三振を記録すれば、球団では1995年の伊良部秀輝以来27年ぶり。通算奪三振は91個で100個を達成する可能性もある。
 佐々木朗は「まずは先制点を与えないように。そして、しっかりと長いイニングを投げられるように頑張りたいと思います。状態は引き続き、順調です。観戦にお越しいただく多くのファンの皆さまの期待に応えられるように頑張ります」と球団を通じてコメントした。
 10日の前売り券はMチケットオンラインで販売中。当日券は10日午前11時からZOZOマリンスタジアムのMチケット窓口で発売される。[了]




……でも、相手は宮城なんだよなぁ(;´∀`)
また、見殺されそうな予感(;^_^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロ製造機イシカー | トップ | マンガかな??(;´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事