かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今年も予定通りスタート♪(*'-^)b

2009-04-04 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2―5猫

あけまして…




おめでとうございます~~~~(≧∀≦)ノ
ようやくシーズンが始まりましたよ~o(^o^)o



えぇ、まぁ、いつも通りの●星スタートなんですケドね?(*≧∇≦)p
予定調和というか形式美というか、何か伝統みたいな貫禄すら漂ってますよネ(*'-^)b

14被安打ですよ
10残塁ですよ

いぐっさんのタイムリャーで先制しても、『今日はイケるかも!(≧∀≦)』などと、微塵も思いませんでした(;^_^A




で。



私め、ひとつ発見したことがありまして。
今日の見どころのひとつに


清水清水
どっちが地味か対決!!(≧∀≦)


がありました
もちろん、見事に我らがエースに軍配が上がったわけですが、(3打数3安打で)ソコに今日の発見があったワケなのですよ?
ソレはですね。

猫さんず、清水の…
















中の人は後と……(以下略)






や~、もう抑えられる気配0でした(^-^;)
いつの間に檻からトレードでやってきたのかと思いました
ぢぢいにヒット打たれたところで交代してもいいかなと思ったんですが、強行して美しく散華しました(;^_^A
まさか、ズンドコに持っていかれるとは思っていませんでしたけどね…_| ̄|○
借金名人のマリーンズ、今季も借金からスタートです

まぁ、最初に借金生活しておいた方が、あとあと、ひっくり返すときにドラマチックじゃ~ありませんか!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





ね?щ(゜Д゜щ)



《明日の予告先発》

 鴎:イケメン ― 猫:ほあしん

昨日も書きましたけど、今年のマリーンズはイケメンがポイントだと思ってます
OP戦と大差ないデキなら、明日も大敗は避けられないでしょう…_| ̄|○
なんとか持ち直してくれているコトを祈ります




《を・ま・け》

 早速、愛知の同僚からこんなメールが入りましたよ?


『ジャジャ~~~ン(≧∇≦)ノ元気?
 仕事終わりました~
 ロッテ負けました~
 特に用事はありません



……うん。
 
私はいい同僚に恵まれていると思いますよ?(疑問形)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよデス!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップ | 初勝利@教授(・∀・;) »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定調和 (そうじろう)
2009-04-04 02:34:01
予定調和、伝統美・・・。

まさにそんな感じですね。



最近はかなり減ったようですが。
▲7六歩△8四歩▲6八銀・・・で始まる相矢倉の将棋を思わせるような。いかにも伝統的、定跡形の始まり方(笑)。
あとは明日、ひろゆきが足つったら言うことなし・・・。


え?
それじゃあかんやないか(笑)。
返信する
あとは (ウインズ)
2009-04-04 05:56:46
あと地味様は、開幕戦の相手投手がイケメンだと勝てないフラグも見事に立ちました(≧∇≦)

2005年、2007年と、イケメン達にやられていますからねぇ。
返信する
Unknown (のびた)
2009-04-04 12:43:51
初戦負けてしまいましたね(ρ∀;)
僕が送ったのを知った某同僚が粗相を働き誠に申し訳ござりませぬ( ̄∀ ̄;)笑
返信する
いつもの (スピコ)
2009-04-04 13:24:57
ケータイ観戦だったんですが…

ムービー再生の画像がワルイ~(-_-#)選手の顔にモザイクかかってるみたいになってんですよ(>Σ<)目細めて見てもムリだ~( ̄∀ ̄)

機種変更したのに~(T_T)なぜだぁ~辛いシーズンになりそうです…

ところで今更ですが直ちゃんてなんで地味様って言われているんですか?
返信する
聖地に来ました~〓 (さわらのカモメ)
2009-04-04 13:28:50
お久しぶりで~す。
m(_ _)m
今年も聖地マリンスタジアムにやって来ました~
(^-^)v
世の中が不況の中、マリンに来ている人達はみんな幸せそうな顔をしています。
(^_^)
ボビー残留の署名活動も行われています。
私も署名してきました。
あっ
背番号54がいました。
あっちにもこっちにもいます。
背番号6もちらほらいます。
今日のマリンは肌寒いけどビールが最高に美味いです。
とても幸せです。
野球の神様がいるとしたら感謝です。
返信する
あっちの (串弟)
2009-04-04 21:02:08
地味様の応援歌前奏部分はG時代からの引き継ぎです。

応援歌つながりですと、「ホセ・ホセ・ホセ・ホーセー」が「ロテ・ロテ・ロテ・ローテー」に変わりました。
返信する
昨日は拙攻祭り (ビタミンM)
2009-04-04 21:39:13
昨日はまああんなもんでしょう。清水は調子が悪かった訳ではありませんが例の一発病症候群が最悪の形で出てしまいましたね。昨日の試合はあんまり気にすることはないと思います。
楽天は良かったですよ、ダルビッ君の効果が出て。次兄さんなら記事に載せてくれると思いましたが…
返信する
お久しぶりです! (えいここ)
2009-04-04 23:24:13
次兄さん、お久しぶりです~!
いよいよ始まりましたね~
また、毎日、はらはらどきどきわくわくしないといけませんね~

わがホークスは、珍しく完封スタートでしたが、案の定、今日はやられてしまいました

ところで、

あす、娘が関東に旅立ちます。
寂しくはなりますが、そっちに遊びに行けるので楽しみです。
その時の娘との待ち合わせ場所は、千葉か埼玉、はたまた仙台か???

アウェー観戦にあこがれる親子であります!
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2009-04-05 12:17:57
マリーンズは様式美を重んじる伝統あるチームですから(≧∇≦)
イケメン、足つらなかったですけど…

ダメでしたね…_| ̄|○
おかげで、しばらくは教授がいい顔できますが(*≧∇≦)p☆
返信する
>ウインズ様 (次兄)
2009-04-05 12:21:39
なるほど(≧∇≦)
相手がイケメンだと名脇役の血が騒ぐワケですな?
地味様こそ、ほんまのエンターテイナーや!(*≧∇≦)p
(大阪弁?)
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事