かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

オープン戦 対公②

2007-03-16 00:00:02 | 千葉ロッテ
鴎8―3公

打てるピッチャーには容赦しないロッテ打線
昨日、たまりに溜まった鬱憤を何の罪もないスウィーニーにぶつけます(≧∀≦)ノ

14安打8得点ですって(,,゜Д゜)

あーあ
打ちすぎですよ~
明日の相手は虎さんなのにな~

今日、打ちすぎちゃったから、明日はかなりの確率で貧打爆発じゃないでしょうか_| ̄|○
たくさん打ったのに素直に喜べないあたりが、既に末期症状っぽい なんの?


私めの予想なんぞ覆して、明日も打線がつながることを淡く期待します

しかし、贅沢いうワケじゃないですが、今日は実際のところ、もっと点数取れたんじゃないでしょうかね
ナゼかって…

コレ

盗塁死 ズレータ(1回) ベニー(3回) 竹原(6回)
走塁死 大松(4回) 田中雅(5回)


最近走塁ミスが目立つなぁと思ってたんですが、今日のはヒドイですな…
死にすぎです
今日はたまたま、打線がつながったから勝てたようなものです。
いつも通りの貧打線で同じことやったら、点取れませんよ

もうちょっと丁寧な野球を心がけてほしいですネ(≧∀≦)ノ

で。
投手陣ですが、今日のスンスケは5回、被安打4の1失点
文句なく合格ですよ(≧∀≦)
ナイスピッチです
継投も教授、川崎、ジョニーまでは無失点でいい感じですね
ジョニーはかなり危なかったですけどね

問題はこの男


(ΘщΘ)<ウシャシャシャシャ

まっっったく、この男は!!(,,゜Д゜)

シーズン中なら、7点リードで登板なんてシチュエーションはありえないのですが、やはりどのような状況であろうとも自分のポリシーは貫き通すもののふですね

※自分のポリシー…自分の仕事は逆転されないことだと信じて疑わない。今日の場合、7点までなら取られても大丈夫ということ

防御率9.00のストッパーがいるのはたぶんウチだけでしょう…_| ̄|○

開幕したら、早速、劇場かましてくれそうな雰囲気満点です(≧∀≦)ノドキドキ



《今日のパスクブキャニャン

 二飛、左犠左安左安 打点1 .290

わ~( ̄□ ̄;)!!
ダレコノシト(,,゜Д゜)

あんまし、ネタ系ネタ系と言い過ぎたから、奮起しちゃったのカシラ

はっちゃけるのは、オープン戦だけでお願いしますよ~
でないと、このコーナーがつぶれてしm


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【知人管理人バトン】 | トップ | オープン戦 対虎 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-16 00:08:08
こんばんは。
ブキャナンははじめて見た時からネタ系とばかり思っていましたが、
案外ちゃんとした助っ人なのかもしれませんね。
返信する
トラックバックありがとうございます (みなとあきろー)
2007-03-16 00:42:22
うちのブログ調子悪くて、トラバ返しできないもので
もうしわけございません
ガチャピン、確かに似てますね・・・
関西のマリーンズ戦にはかなりの確率で
いくと思いますのでよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (K54)
2007-03-16 01:52:01
まぁオープン戦だからキャッチャーの方も含めていろいろと試しているんでしょうかね。

それにしても一日でこれほど打線が違う色を見せるとは。
返信する
>正様 (次兄)
2007-03-16 02:35:25
こんばんはです~(=^▽^=)
ネタ系だと思うからこそ、他球団の選手にも関わらず、取り上げているというのに、まともな助っ人では困りますねぇ

ま、そのうち馬脚をあらw(ry
返信する
>みなとあきろー様 (次兄)
2007-03-16 02:40:59
こんばんは~(=^▽^=)
コメントありがとうございます~
みなとあきろー様のハヤカーにかける情熱、素晴らしいと思います
以前、ハヤカーがトレード決まった際にも、ブログ拝見いたしまして、感動いたしました

グリスタか大阪ドームのレフトスタンドでお会いできるといいですね(≧∀≦)ノ
返信する
>k54様 (次兄)
2007-03-16 02:42:41
いつも、コンスタントにコレくらい打ってくれるといいんですけどね~(^o^;
波が激しすぎるのが欠点でもあり、魅力でもあるということですかね(≧∀≦)ノ

開幕までしっかり調整してもらいたいですね
返信する
『250セーブまで』 (Mrサブマリン)
2007-03-16 07:17:55
いや~ロッテの若いもんは明日の事も考えなきゃあかんな~(←意味不明)
で、この頃走塁ミスが目立ちますね。先の塁を狙うことは野球人として当然の行為なのかもしれませんが、自分の事も考えなきゃ駄目ですね。まあボビーが捕手の肩を見ていると言う事も考えられますが…。で、あの人は別格ですね。でも現時点で200セーブですよ!奥さん!(←誰?)後50セーブで天下の名球界ですよ!多分今年も30セーブぐらいあげてくれれば来シーズンには250セーブですよ。恐ろしいですね。あのとんでもないポリシーをもつ男も名球界ですね。その時は炎上しながらギリギリ抑えそうですね。
では―
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-03-16 09:34:21
TB有り難う御座いました。
開幕から劇場が見れそうですが今日の阪神戦は楽しみですね。
返信する
>Mrサブマリン様 (次兄)
2007-03-16 13:15:10
逆転されなければいいとか言って、今まで何回先発の勝ちを消したやら…(;^_^A

せめて『リードを守りぬく』にして欲しいですな~(≧∀≦)ノ♪

結果はともかくとして。



なんだかんだで劇場は楽しみなんですが…(;^_^A
返信する
Unknown (博多竜@YUKI)
2007-03-16 13:16:10
去年の日本シリーズの仇を取ってくれてありがとう。
ロッテ様々。

なんか、気分が良いです。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事